以前書いたこの記事。




ここで紹介してるサンタハットを被った、クリスマス仕様のビンチキン。




一目惚れして買っちゃったこのビンチキンも、クリスマスが終わったらさようなら。


12月は毎日こいつに耳元を突かれ、マスクの紐が引っかかったりしながら過ごしたわけだけど、存在感ありすぎたこいつがいなくなった状態で仕事をするのがなんか寂しかった。



そこで、



他の月にも着けられる?サンタハットないバージョン!チューチューチュー





この動画の後半、1月3日にコロナ明け、年明け初出勤する時、前回と同じMaiocchiという小さなブティック(?)で買ったよ。





普段バージョンのビンチキンはクチバシがキラキラなのよ。


今後もほぼ毎日こいつに突かれながら仕事する。



ちなみにサンタバージョンよりも、普段バージョンの方がビンチキン認識度が高いようで、子供から大人まで「あなたのイヤリング(ピアス)素敵ね!!」と頻繁に言ってもらえる。


こういう小さなことでお客様との距離が縮まるのは嬉しいね。チュー




▲最新の動画です