ねーーーー

もーーーーーーー


なになにちょっと。


私気付けば今週6連勤だったよ、掛け持ちなしで。



全然ちゃんと休んでない。



前も書いた様に、12月はみんな一気に卒業&ホリデーを取るので人がいなくなる。

それでエクストラシフトを頼まれたんだけど、これは強制ではない。


適当にあんまり何にも考えないで「あーはいはいいいですよー大丈夫ですよー」って返事しちゃういつもの悪いクセで、シフトがえらいことになってて「マジかー!!!」となってる。


まぁ全然忙しくない店だから、6連勤してもそんなにヘトヘトにはならない。

でもやっぱりなんか疲れるもんだね。


それに家もめっちゃ汚くなってるわ。



そんなわけで、しばらくちょっとブログから遠ざかってたよ。



お気づきの方もいらっしゃるかどうかわからないけど、実は最近週1ペースで動画を上げる様頑張っている。


出来れば週2で上げたいけど、今はとにかく週1で一杯一杯。


動画に集中したら、ブログと疎遠になってきてしまったね。


でもぶっちゃけ、今ブログの気分じゃないんだな。


最近はTwitterばっかりやってるんだけど、なんかまた長い文章が書きたくなったらブログに戻ってこようかな?と思う。



とりあえず、いつ週3休めるんだろう?

まだ今の会社来てからきっちり週3休んでないんだが。