今回の動画は前回よりも視聴回数が多いなぁ。
これはこれで本当に不思議。

前回の動画。
クリックしてもらえてないところを見ると、まぁサムネなのかな?と思い、とりあえずサムネの文字と、題名自体もシンプルにしてみた。

これでどうだろうか?

割と最後まで観てもらえているようで、動画の中身は悪くないんだとは思う。

で、色々こうして自分の動画のアクセス分析をしてたら、


金髪白人…滝汗

オーストラリアに来てまで、風俗行きたいんか。


ストリップは割とあるけど、風俗の種類は日本のようにバラエティーに富んではいないと思う。

あ、でも、以前Georgeストリート沿いにトップレス・バーバー(床屋)があったな。
あれ、今でもあんのかな?


白昼堂々、作業着姿のおっちゃんがすすーっと入っていくのを見たことがあるけどね。
入口が大通りに面してて、みんなの目に晒されてるわけで、あんなのよく入る度胸あるよなぁって思ってしまった。

お店の子はちゃんと専用の入口あるのかな?

…まぁオーストラリアだから、ないかもね。ショボーン

それにしてもさ、まぁ一応オーストラリア国内にも日本人の子が勤めてるキャバクラとかあるわけなんだけど、日本の男性方…

なんで、海外に来てまでそうなんだ?
って、つくづく呆れてしまうよ。