私が使ってる編集アプリ、無料から有料になったのに、しかも結構しっかり金取るのに、内容が無料の時と変わってない…。
どーゆーこっちゃ。
さすがに苦情入れましたわ。えー

画像データにエラーがあったっぽくって、どうしても画像が荒れるので、一度上げた鎌倉の動画を削除して、一から作り直した。ガーン

文章も一から書き直すと微妙に変わっちゃうけど、こういう動画もそういうもんなんだよね…

よくなった部分もあるけど、「あーなんであそこカットしちゃったのかな?」って思う場面があったり、まだまだ反省はいっぱい…

熱中し過ぎて気づいたら朝5時!みたいな事もあった。
おいおい。滝汗


削除した方の動画はカットしまくってバタバタした感じの動画になったので、今回は尺を多めに取った。
そしたらちょうどいい感じに一曲全部終わるタイミングで動画も終わった。

3分で終わってたのに5分オーバーのものになった。
いいんだか悪いんだか…。

▲採用しなかった方のサムネデザイン


それはそうと、昨日初コメントを頂いた。
私の友人の中では心当たりない方だったから、尚更嬉しい!ラブラブラブラブ


きっと、アメブロ見てくれてる中の誰かなのかな?
それとも全く外部なのかな?

とにかく嬉しかった〜♪



新作出来上がり次第、このブログでもお知らせしますが、チャンネル登録されると新作のお知らせ通知が来ます。
YouTube内でコメント頂くのも大歓迎です♪
🔻他の人のだけど、晴れの日の紫陽花路もどうぞご覧を。