以前もブログに、私のハウスメイトについて書いたのだが、私はゲイのコロンビア人とイタリア人と3人で暮らしていて、お互い元々は全く面識のない者同士。

この家に住んでなんだかんだもう1年だ。

家は駅にもスーパーにも近いし、私の住むエリアはかなり再開発を頑張っていて、中心部はおしゃれなカフェもレストランもある。

まぁあまり行かないけど。

ちなみにヨガのスタジオも徒歩で行けるのでホントに便利。

ただ、結構車の音が気になるのと、近所で新しいマンションを建てていて、これまた朝6時ぐらいからザワザワし始める。

眠れない原因を探す方が簡単なぐらい睡眠を妨害されていたが、ヨガを始めてから疲れて眠りやすくなったので、その音も気にならなくなっていた。


その矢先。


夜中に尿意を催してトイレに行きたいなぁ、めんどくせえなぁとモゾモゾしてた時、どこからか何かリズミカルに叩くような音が聞こえてきた。



上の階?


ホラーか?!ゲッソリ
ラップ音とかいうやつだと思ってた。

あぁ今まで見たことなかったのにこの歳でとうとう見る羽目になったかぁ…って思ってたら、



ハートハートハートハートハートハート」な声が聞こえてくるじゃありませんか!ムキームキームキームキー



しかも上じゃなく隣!!ガーンガーンガーンガーン



あれ?彼女またオーストラリア来たの?何も聞いてないけど?びっくり




前回はクリスマスの時期に、彼は遠距離恋愛中の彼女がイタリアから遊びに来て、しばらくここに泊めたいんだけどと、私とコロンビア人のハウスメイトに断りを入れてきた。

そりゃあ、ノーというのはかわいそうだと思ったからその時はオッケーと快く言ってあげたし、後半かなり激しい喘ぎ声が聞こえてきたけど、我慢することにした。


オーストラリアの家はホントにどこも壁が薄い。
もうホントにまる聞こえ。


彼らは一体何時からおっ始めたのかは知らないけど、目が覚めた2時半ぐらいから4時過ぎまで、彼がパンパンパンパン腰をつく音は途絶えなかった。



わたしゃ絶賛寝不足だった。
やっとこ起きて、身仕度を整えて弁当の準備をしようとしてたら、ソファで知らん女の子がイタリアン野郎といちゃついてるのが目に飛び込んできた。びっくりびっくりびっくり


おいおいおいおい。
前回と違う子じゃん!!ガーンガーンガーン


なるほど。
だから喘ぎ声静かだったのか。口笛


前回の子は本当に凄かった。
もうすぐ天界へお達しになるのがわかるぐらいに、

マンマミーーーアァア!!おおお!マーンマミーーーアーー!!と、いう声が私の部屋にまで響き渡って来ましたので。


新しく彼女が出来たということは、一時的にうちにいるわけじゃないってことだし、かなりランダムに現れたりするってことだわよね。ショボーンショボーンショボーン

と、先を思いやられてた矢先、その夜に仕事から帰ってきたら早速その子の声がした。

は?

マジで?

そりゃもちろんなさいますよね?あちらの方。



もう本当に超眠かったので、この日はスーッと眠ったんだけど、やっぱり途中で尿意をもよおしトイレへ。


そうするとパンパンパンパンパンパンパンパン聞こえてきたし、彼女の声も前回よりよく聞こえた。


トイレから帰って来て、さすがにその音が聞こえたのか、部屋のドアを閉めた後はしばらくシーンとしてたのに、私がウトウト入眠状態に入ったぐらいにまたパンパン聞こえてきた。






次の朝、超寝不足だけどヨガに行った。
これで疲れて眠れるだろうと思った。
もちろん全くポーズが維持できず、ずっとへばっていた。


仕事から帰ってきて、家が真っ暗だった。
誰もいない事に安心した。

喜び勇んで寝る準備をして眠った。

今日はあのイタリアン野郎、彼女のうちに行ったのかな?

超疲れてて本当に寝たかったのに、なかなか寝付けなかった。
やっとウトウトしてきた時に、玄関の戸が静かに開く音がして、続いて女性の声が聞こえて来た。

おい。
またかよ!😵

一応うるさくしないように気を使ってるっぽいんだけどうるさかった。
っていうか、連日来てんじゃねえよ!ムキー


ウトウトした時に、やっぱりまたパンパン聞こえてきたので、もう今回は我慢せず、大きめに咳払いをしてみた。

が、全くおさまらず。えーん

なので、空のペットボトルがあったのでそれを壁に投げつけた。

そしたらパンパンと激しい音が少しだけ静まった。

少しだけかい!ポーン

時刻はすでに4時過ぎ。

まだまだラテンのダンスは終わっておらず、彼女の息遣いが絶好調な感じで、もう本当に耐えられず、日本語で

うるせーよ!!!

って怒鳴ったら、
シーーーーーーーンと静まり返ってくれた。チュー


まぁ楽しみたいなら他所でお願いしますよ。

それからすっかり何にも聞こえてきてないし、彼女も見てないけど、あまりにも頻繁に来るようならマジで引っ越そうと今考え中。

本当にシェア生活うんざり。ショボーン


◆2018/11/1本文一部訂正