Thank you Card | mama2.0

mama2.0

ママのじかんはママのもの

最近文字通りデザインする事に

『没頭』しておりまして、

とてもじゃないけどアクセサリーを製作する

頭に切り替えられないので、

一度、アクセサリー製作からは離れてみようかと

思っているみなみです。

 

でもやっぱり好きなんだよなぁ〜。

 

アクセサリーの受注は基本的に再開せず、

どうしてもの場合のみ製作するスタンスで行こうかと。

 

その代わりと言ってはなんですが、

Thank Youカードや

紙もの、シールのデザイン販売なぞ

してみようかと思ってます。

 

今日サンプルで作っていたのは

こんな感じ。

 

 

 

ここから印刷で盛り上げたりキラキラにしたりしようかと。

真ん中の写真はまだダミーですが。

 

製作動画とかインスタライブとか

動画の世界を色々調べ、ちょろちょろ試しながら

自分がどんな感じで絡んでいけるか

考えていたんですが、

今の所、

『向いていない』

そして

『動画を使う利点が見つからない』

のが今の自分の感想です。w

 

なので一旦動画は置いておいて

(それでも触ってみて良かったと思ってます)

また自分が動画に需要を感じたら

始めようかなって。

 

とりあえず今はこんな感じです。

 

________________________

 

みなみは『いいね』『フォロー』『シェア』が大好物です!

そんな優しいお方には必ずお返しをしに伺います♡

 

↓みなみへのお仕事の相談はこちら

yukaminami@south-factory.com

 

↓Instagram

@southfactory

・アクセサリーを紹介

・毎日平日お昼にインスタライブを開催

 

↓Twitter

@yucca373

・色んな気づきやお知らせをつぶやいています

 

↓HP

https://southfactory.official.ec

 

↓みなみのレターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/54854