文化を壊してまで移民を受け入れる必要があるのか | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

日本は、古い国です。

歴史と伝統と文化があります。

1940年に戦争で負けて、根こそぎ破壊されましたが、

まだ残っているものも、少しだけあるし、

洗脳が解け始めて、少しづつ回復しつつあるものも存在します。

 

日本は、法治国家です。

放置国家という側面もあり、情けないですけど、

一応、法律があり、警察官もいるので、法治国家であると言えるでしょう。

 

法律は、守ってもらわないと、社会が乱れます。

日本人は悪い民族なので、日本人になら何をしても良い、

と思っている反日外国人は、

日本に来なければ良いと思います。

日本に来た外国人は、日本の慣習に従ってほしいと思います。

日本で行った不法行為については、裁かれるべきです。

 

日本人を貶めて、外国人を守ろうとする勢力があります。

というか、大多数の情報弱者たちが、

現在、日本社会で何が行われているかを知ることができません。

テレビ、新聞は、反日勢力に支配されているからです。

 

我々はそうじゃないというマスコミがいたら、

正しい報道をして証明していただきたいですけど、

経営者も従業員も、反日なので、相当難しいです。

少し、ましだと思われる、讀賣系、フジサンケイ系ですら、

経営者も従業員も、中国・韓国系を多数採用しているので、

やっぱり、全てのマスコミは、反日として区分するしかなさそうです。

悲しいですね。

 

大晦日の紅白歌合戦ですら、反日外国人に乗っ取られていますからね。

NHKは、代表的反日メディアです。

 

さて、諸外国、欧米では、

移民を受け入れて、社会が不安定になり、犯罪が増加しました。

夜、女性が独りで街を歩ける、安全な国、日本は、

もう、手遅れになりつつあります。

安全神話は崩壊目前です。

 

反日勢力が、外国人参政権を言い出しています。

外国人犯罪者が、権力を握り、日本人を排斥する社会が、

もう直ぐそこに迫ってきています。

 

誰が、日本人と日本社会を守ってくれるのでしょうか?

読者諸君!

日本にきた外国人観光客に、日本は良い国だったと言われるのは、いまだけです。

もうすぐ、外国人に乗っ取られて、

反日外国人が、外国人観光客に、悪い国日本の印象操作をするようになります。

おもてなし文化なんて直ぐになくなります。

 

反日外国人が伴ってくる社会問題は、

移民受け入れとともに、日本社会を席捲します。

欧米等諸外国の例が、事実が、それを証明しています。

移民を受け入れて、社会が不安定になり、犯罪が増加しました。

 

日本の文化や慣習を受入れ、日本の法律に従ってくれる人だけが、

来てくれれば、それで良いのです。

無理して移民を受入れなくても、日本はまだ大丈夫です。

日本人人口が、5,000万人以下になってから考えても間に合います。

戦後の日本の人口は、そこからスタートして、復興を果たしました。

 

法律を守らないとどうなるか?

犯罪を取り締まらないとどうなるか?

国家が破綻します。

日本国の国力を弱め、日本国の破綻を意図しているのが、反日勢力です。

共産党、立憲民主党、社会民主党、れいわ新選組などです。

自民党と日本維新の会にも、相当数の反日政治家が存在します。

なんでやねん?

と言いたいですけど、我々「戦争を知らない子どもたち」は、

反日教育を受けて、反日日本人に成り下がってしまっていたので、

申し訳ない!ゴメンナサイ!

 

でも、その多くが、反日日本人だと思っていたら、

共産党、立憲民主党、社会民主党、れいわ新選組等の政治家は、

実は、反日日本人ではなく反日帰化人だったという事実が、

明るみにでてしまいました。

 

 

マスコミは反日勢力です。

政治家も大多数が反日勢力です。

反日勢力は、法律を守りません。

しかも、日本人には、法律を守ることを強制します。

我々の仲間である、警察官、消防官が、

反日勢力の手先として使われるのは、

本当に悲しいことですね。

 

お読みいただきどうもありがとうございました。