東京都知事選挙に思う | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

東京都知事選挙が公示されましたね。

東京都民ではないので、選挙権がありません。

残念ですね。

東京で働いていた時期は、長いけど、

東京都民だった時期は、

64年間で10年に満たないのではないかと思います。

現在は、千葉県民、千葉市民です。

 

さて、「日本は良い国だ」と言ったら自衛隊を解雇された。

田母神俊雄元航空幕僚長。

この人が好きなので、この人になって欲しいです。

言っていることも、極めて真面です。

 

 

それから、内海 聡医師です。

南風は、内海 聡医師の著書の愛読者です。

非常に、良識ある人物だと思います。

田母神俊雄元航空幕僚長と同様に、

言っていることも、極めて真面です。

 

それから、TikTok で騙されて、

変な買い物をして嘆く南風ですが、

スマホに、アプリが入っているので、

時々、TikTok を視聴します。

結構情報源になり得ます。

中国製品のコマーシャルは除いてね。

 

そこで注目しているのは、日本第一党の「桜井 誠氏」です。

 

 

マスコミは反日なので、この人を嫌いますよね。

NHK(日本放送協会)を始めとするマスコミ各社は、中国寄り、韓国寄りの報道をしますが、

日本は良い国だと言うと、排斥しますからね。

残念ながら、本当のことはマスコミのタブーになっていて、

「日本は悪い国」というのが、多数派のままです。

マスコミによる、反日教育、洗脳教育は、未だに、真実を覆い隠しています。

 

「田母神俊雄前航空幕僚長」は、

本当のことを言ってしまって解雇されました。

「内海聡医師」も本当のことを言うので嫌われていると思います。

「桜井 誠氏」も本当のことを言うので、反日マスコミに嫌われているでしょうね。

 

そして「田母神俊雄元航空幕僚長」と「内海聡医師」と同様に、

「桜井 誠氏」の言っていることも、極めて真面だと思います。

日本国民の税金は、日本国民のために、日本の若者のために使ってほしい。

極めて当たり前ですが、

マスコミは反日なので、日本国民の税金は、

中国人や韓国人のために使うのが正義なんですね。

 

自分の言葉で本音を語った「石原慎太郎氏」が懐かしい。

蓮舫議員は台湾人のはずなのに、何故、中華人民共和国の代弁者なんだ?

 

マスコミ各社は、反日思想に凝り固まっていて、

現在の外国人優遇、日本人疎外政策に逆らおうとする候補者は、

無視し続けます。

 

報道さえしないです。露骨ですね。

 

戦後の洗脳教育、反日教育は、戦後80年近く過ぎているのに、

まだまだ、日本人を洗脳し続けています。

もちろん、反日思想に凝り固まっているマスコミ各社が、

このまま、情報弱者をコントロールし続けるのでしょうね。

そして、残念ながら東京都民のほとんどが、

反日マスコミにコントロールされた情報弱者なのだと思います。

 

現在、日本を支配するために、

外国人優遇、日本人疎外政策は秘密にされています。

日本を貶めるのに人生を賭けている日本人反日主義者が、

日本中に溢れています。

事実を知ろうともせず、嘘を受入れる反日日本人だけでなく、

それを維持し続けようとする反日外国人を、

大量採用し、大量に在職しているのが、

NHK(日本放送協会)を始めとするマスコミ各社です。

 

少なくとも、マスコミの嘘に賛同しないような日本人でありたいと思います。

東京都民ではありませんが、日本の首都の知事に、

「田母神俊雄前航空幕僚長」か「内海聡医師」か「桜井 誠氏」が、

当選したら、少しは、変化の兆しが現れるかなと思います。

 

お読みいただきどうもありがとうございました。