天皇陛下について思う | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

昭和天皇は、とってもとっても素晴らしい人だったのに、

戦後の、反日教育を受けた我々は、

その素晴らしさを知らずに、

感謝することもなく、

一方的に守られるだけで、暮らしてきました。

 

 

「一切の戦争責任は自分にある」と主張して、国民を護ろうとする態度が、

マッカーサー元帥を感動させたのは有名な話ですよね。

でも、戦後教育はそれを無視して、

天皇家と日本人を貶め続けてきました。

 

戦後の洗脳教育、反日教育を受けた、我々「戦争を知らない子どもたち」は、

事実も、真実も、全く、教えられないまま、知らないままでした。

日本は、自虐史観で土下座外交を繰り返していました。

そんな日本に、何の疑問も抱かなかった青春時代でした。

 

日本人として、昭和天皇に謝りたい。

そして、感謝したいと、今になって思います。

日本人を護ってくれてどうもありがとうございました。

今度から、国民の祝祭日には、日本国旗「日の丸」を玄関に掲げようかしら?

 

昭和天皇だけでは、ないのですよ。

古き時代より、天皇陛下の歴史には、

国民の生活を憂いて、衣食住を削って、税金を免除したという

逸話に溢れています。

 

 

天皇陛下って何をするのが仕事なんて、

誰も知らないですよね?

日本の国力を削ぐための、戦後の洗脳教育、反日教育は、

本当に上手で、本当に上手くいったとしか言えませんね。

 

平たく言うと、天皇陛下のお仕事は、

「国民の幸福を祈ること」

です。

それを秘密にしたのは、日本を支配するためです。

日本を貶めるのに人生を賭けている日本人反日主義者が、

日本中に溢れています。

事実を知ろうともせず、嘘を受入れる反日日本人だけでなく、

それを維持し続けようとする反日外国人が、

大量に採用、在職しているのが、

日本放送協会を始めとするマスコミ各社です。

 

少なくとも、マスコミの嘘に賛同しないような日本人でありたいと思います。

 

 

お読みいただきどうもありがとうございました。