テーマ「北海道の話」等 | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

「ブログ」の「テーマ」が決まらないものを

全て「中高年クライシス」に分類していました。

 

前回は、

社会福祉士国家試験受験指導と

看護師国家試験受験指導が、

二つずつあった件ですが、

シコシコ作業を続けて、

やっと統合しました。

 

今回は、北海道ネタが増えてきたので、

テーマに「北海道の話」を作って分けました。

 

読者の方には、関係ない話なんですけどね。

記事を読むのに、テーマは別に気にしないですからね。

ブログ管理者の自己満足です。

 

それから、東京書籍の反日教科書の話は、

「中高年クライシス」から「社会福祉士」に移しました。

南風の社会福祉士としての意見を発信するということです。

 

このブログのテーマ分けの話は、どうでも良い話なので、

そのまま、中高年クライシスに残します。

 

閲覧しにきていただいた方、どうもありがとうございました。

偶には、テーマ別で検索してみてくださいね。