本日はお隣の街へ買い出し。

タラちゃんの靴中心に。

足、でっかくなったー。

比較的早めに終わり、向かったのは、ゲームセンター。

普段なかなか来ることがないので、タラちゃん楽しそう。

終わって、マスオさんが買い物へ。

タラちゃんとサザエでアイスクリーム🍨屋さんへ。

「オレはクッキークリームがいい」

「じゃお母さんと一緒に食べよう」

嫌がるタラちゃんを置いてけぼりにしてスプーン🥄を2つお願いし、ちょっと一口頂きました。

「タラちゃんも彼女ができたら、こんな風にして一緒に食べるのかなぁ」と言いながら一緒に食べました。

マスオさんが合流して、3人で一個を食べました。

楽しかったぁ。😄😄