本日の夕飯は、焼き物。

鶏のハート焼き。

これ、歯応えと味が大好き。

材料費が安くって。助かる。

季節外れの、

焼き牡蠣。

あじは、まぁ、まぁ。

午後には、外に椅子を出して読書。

もうね、お日様最高☀️。

朝の散歩の時も良かったけど、昼間に青空の下で読んだら、眠くなって、パワーナップしてました。

今日はお日様のシャワーを浴びたくて。

この本にある充電🔋の大切さに、うーん、🧐うなずく🙂‍↕️。

エネルギー100%の前提ならば、そのために積極的に休むことが大切、に激しく頷く。

勇気を持って休むし、周りも「疲労のために休む」ことをよし、とすること。

歳を重ねても休む事は相変わらず下手くそなので、少しづつ自分にあった休み方を模索しよう!と思えた午後。

大満足の午後でした。

あー、やって良かった😄😄😄😄。