今日は初めてファミリーサポートの方のお宅で過ごす日。
泣かれることを覚悟し、でも心を鬼にして振り返らずに行こう!と心に決めて出発。
お宅へ行くと、小学生のお子さんたちが玄関に迎えに出てくれていました。
サザエさんいいファミリーだなぁ。
と関心しつつ、タラちゃんが車を降りてくれるか?!
タラちゃん何ここ?普通の家じゃん。
サザエさんそうよ。今日はここで遊ぶのよ。
と言ったか言わないか。するするっと降り、お宅の中へ。
ファミリーサポートの方と打ち合わせしている間に、靴も揃えて上がり込んじゃって。
サザエさんタラちゃん、じゃあね。楽しんできて。
しばらくして、
タラちゃんバイバーイ。
逆に振り返ってもらえませんでした。アハハ(‥;)ウレシイヨウナサミシイヨウナ。