多肉植物シュウレイ花が咲きました。と多肉植物寄せ植えリース | サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドのガーデニング日記。

サザンフィールドは花・植物・ガーデニング雑貨を販売している小さなお店です。日々の植物の様子などを紹介しています。寄せ植えレッスン随時募集♡

今日はよい天気でしたね~晴れ

春らしい気候です音譜

春になると水やりの回数が増えて

花の植え替えや

あとアブラシムシやナメクジなど出てきて

手入れに追われていませんか?

忙しくなりますよね~チューあせる

 

多肉は時々水やりなので

今日水をあげていると

多肉植物シュウレイに花が咲いていました花

多肉植物にも春が訪れています照れ

 

 

本日作成の多肉植物寄せ植えリースです。

今日出荷しました。ありがとうございますきらキラキラ

 

 

小さ目だけど鮮やかな多肉植物寄せ植えです音譜

 

 

ふとパーゴラの上を見上げると

ブドウの蕾を発見ビックリマーク(写真撮ってないんですあせるまた後日…)

昨年植えたので初のブドウの花ですラブ

嬉しいですニコニコ上げ上げ早く咲かないかな~