~AパーツとBパーツ~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

ずぼらで粗忽な上に流行にも疎いおじさんですので、ファッションの事とか正直今一つピンと来ない、というのもあるかと思われますが…

この前再訪したメンズエステ店で、セラピストさんが熱心に施術して下さったからか、身体にぴったりフィットする丈の短いワンピースのスカートの部分がめくれあがってぱんつが丸見えになってしまってました。

「ごめんなさい、あんまり見ないで下さい宗山さん(仮名)…」

と言いつつセラピストさんがスカートの裾を直したのですが…

ちょっと力加減を間違ったのか、はたまたオイルで手が滑ったのかワンピースからお臍が見えてしまいました。

…え?ワンピースから臍?服が破れたような音はしなかった筈…

そう思ってセラピストさんをよくよく見たら…

「セパレートだったんですかその服?!」

「え、ええ…」

私にしては珍しく思わず声を上げてしまいましたが、単色のワンピースだと思っていたのはぴったりとした素材で出来たシャツとスカートでした。

何度か通ってた筈なのに全然気が付きませんでしたよ…

っていうか、ベルト通しとかもなく素材がぴったりしている所為か、スカートというより幅広の腹巻みたいだな…なんて、思ってしまいました、