~全然気が付かなかった…~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

例えば学校や職場の知人でも、「知らなかった事」が案外あったりしますよね。

趣味嗜好に限らず、プロフィールなんかでも「きっとこうなんだろう」という自分自身の勝手な思い込みが強すぎて、事実とのギャップに驚いているだけなんでしょうが。

先日も何度か利用させて頂いているセラピストさんの所に伺った時の事なのですが…

「…そういえばこの前ちょっと所用有って数日程実家に帰ったんですよ…宗山さん(仮名)、ご実家どちらなんですか?」

セラピストさんに施術されながらそう問われ、東京生まれ都内在住です、と話したら、

「そうなのですね…わたし、関西の方の出身なんですけど、お盆とかだと東京から帰省するの混んでしまって大変なんですよね…」

そのセラピストさんは口調もどちらかと言えば丁寧な方で、イントネーションも関西風のものではなかったので全然気が付かず、てっきり首都圏のどこかの御出身なんだとばかり思ってました…

とは、動揺はしていましたが流石に言えませんでした。

逆に、出身が千葉とか埼玉なのにやや関西系のイントネーションになっているセラピストさんも過去にいました。

…どっちかというとこれはテレビに出てくる芸人とかの影響もあるのやも知れませんが。

何にせよ、驚きもありますがこういった些細な発見があるのも、同じセラピストさんにお願いし続ける楽しみと言えますね。

…その前にお辞めになったり、お店が無くなってしまう事も多いのですが。(泣)