~アイマスクの謎~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

我ながら粗忽な人間ですので、何であの時にこんな行動をとったんだろうか?なんて事を私もよくやります。

先日再訪したメンズエステ店であった話なのですが…

背面・横向きの施術が終わり、仰向けの施術に入って足の方の施術が粗方終わった後で、セラピストさんが何故か私の目元をタオルで覆いました。

フェイシャルの施術でもするのだろうか?と思ったのですが、次にセラピストさんは指先から肩までの腕の施術に入りました。

その後も間にフェイシャルは入りましたが、デコルテから胸・お腹の施術をする時にもタオルで覆われたままでした。

室内は明るすぎず暗すぎず位でしたので、眩しさを避ける為のアイマスクとして使ったとも思えないのですが…

そもそも以前施術して頂いた際にも特に目を覆われた事もありませんでした。

…もしかして私がセラピストさん見ている視線が余程気になったんだろうか?

だとしたらちょっと悪い事をしたなぁ…と、言いたい所ですが、そこまで凝視もしてた覚えがありませんし、そもそも足の方の施術では距離も離れてますので然程目も合いません。

室内に大きな鏡とかもありませんでしたし…一体何だったんだろう?

…もしかして、セラピストさん手順を間違えたんだろうか?

フェイシャル用にタオルを掛けたけど、その前に腕の施術をしてなかった事に気が付いたので、そのままにしてたんじゃないかな?

流石にセラピストさんに聞いてみる訳にもいきませんでしたので、真相は謎です。