結果をかえるアウトプット大会 | 心も体も軽くなる健康エステ&メンタルダイエットコーチえぐち千夏

心も体も軽くなる健康エステ&メンタルダイエットコーチえぐち千夏

心と体の温石健康エステ『サザンクロス』(新潟)のオーナーセラピストであり、メンタルコーチ。ホットストーンの進化系、バザルト®︎ストーンのインストラクターとして養成講座開講中。心身の理想を叶えるをまるごとサポート。

\アウトプットはインプットの3倍/

 

入れたら、そく行動(アウトプット)

 

どんなにいい情報も

行動しなければ

記憶にも残らないし、忘れてしまう

 

どんどん書こう、話そう、行動しよう♪

 

ということで

昨日、3月24日日曜日は

毎月恒例のアウトプット大会

\未来手帳シェア会/を開催いたしました



ご参加の皆さま

いつもありがとうございます♡

 

当日お二人のかたがご都合が悪くなり

寂しいなって思っていたのですが

 

なんと!!

 

MCCコーチングスクール

0期からずっと一緒の

須田早苗さんがご参加くださり

 

画面がキラキラ

とても華やかに♡

 


そして

私のむちゃぶり『ミニコーチングセッション』にも

対応してくださり

ご参加のおふたりの笑顔も

さらにさらに満開に(≧▽≦)

 

\早苗さん、いつもありがとうございます/

 

とっても素敵な早苗さんのブログはこちらです

 


私がシェア会で大切にしているのは

1ヶ月の振り返り

 

どんなふうに過ごしたのか

上手くいったこと

できたこと

 

もしやり直すとしたら

どうしたい?

 

1ヶ月を振り返って

自分の言葉で話していると

そこから気づきがあったり

頭の中が整理されたり

 

だから

次はこうしてみようかっていう

調整や修正を

自分で決めていく事ができます


それと

自分が思ったこと、感じたこと

感想だとしても

『話す』ことで

脳は活性化し、記憶の増強、定着にも

大きく貢献するのです


『行動』って大きなことをしなければ・・

と、思ってしまいがちですが

『話す』も行動のひとつなんです(^^)v


 

またシェア会は、他の方のお話が

とても参考になることがたくさんあります

 

自分では気がつかなかったアイデアに

『それ、いいですね』ってなることも♪

 

ご参加の

Aさま Tさま、目標や行動計画や

たくさんのお話を

ありがとうございました

 

上手くいくときは、そのままで

うまくいかないときは、

上手くいくための『微調整』をしながらね(^_-)-☆

 

そして小さな習慣も、ちょっと頑張ってみましょう


私も来月、良い報告ができるように

頑張ります(≧▽≦)v

 


○自分を変えたい

○理想を叶えたい

○行動力をあげたい

○目標を達成したい

○ダイエットを成功させたい

○運動習慣を身につけたい

などなど


未来手帳を使って

今とちょっと違う結果を手にしたい方は

ぜひ、アウトプット会『未来手帳シェア会』を

活用ください

 

4月は28日日曜日、

20時からZOOMで開催します

ご参加お待ちしてますね♡

 

心と体の巡りをあげる

温石健康エステサロン『サザンクロス』の

オーナーセラピストであり

メンタルダイエットコーチの

えぐち 千夏でした♡

 

ではまた(^^)/




\未来手帳シェア会のご案内/

4月28日 日曜日 20時〜21時 zoomにて

参加費無料 未来手帳をお持ちの方はどなたでも

 

下の公式LINEよりご連絡ください