ドラマ化 | つまんないひとりごと

つまんないひとりごと

自己満足の小さな世界

結末がまだない時点でドラマ化をするのならば、

 

今は結末なんてなくてもいいと思う。

 

シーズンとかで放送して、

主人公や登場人物達の未来への方向性だけ示せば、視聴者としても納得できる。

そして、結末ができあがったときに、ドラマも結末を迎えさせればいい。

 

焦りはやはり混乱を招く。

 

最終回最終回ってこだわらないで、

このシーズンはこういう方向で幕をとじよう。

多分それが合う作品もある。

 

そして次が始まったとき

待ってたよー。という気持ちになるのも楽しみ方のひとつだ。

 

ここからは、まとまっていないけれど

伝えたいことです。

 

人は一人ひとり

心を持っています。

 

心はその人にしかわからない

その人にもわからないのかもしれません。

 

誰かに正論や一般論や自論をぶつけたいと思ったら、

先ず相手のことを理解し、

真実を知った上で発言するんだ。

 

噂話や誰かが言ったことは、まずはそれが真実か確かめるんだ。

 

一人と1人が笑顔で腕を組めるような世の中になりますように🍀