ハマスが「今週金曜に、世界中で我々の怒りを示すのじゃ〜!」って煽ってるんやて。

“怒りを示す”ってのが、と〜っても嫌ぁな感じ。

 

ハマスとイスラエルのゴタゴタってのは、宗教上の対立が大きくからんでることは誰もが知ってる。

今回の「戦争」も、ハマスにとってはジハードのひとつとみなしてても驚かん。てことは、“怒りを示す”の意味が単にデモで街中を練り歩くだけやなく「異教徒に(武)力を思い知らせてやれ」と過激な行動に出る奴が出ても、やはり驚かん。

 

てことで、欧米の大都市に住む人は今週の13日金曜は注意を払うに越したことはない。

LAもターゲットになりうるけどな、ぼやんと広すぎてポイント攻撃を定めにくい。そんな能天気なLAよりもやはりアメリカを象徴するNYCやワシントンD.C.が一番人気やろう。

 

しかも民主党のおかげでガバガバの南部国境からテロリスト監視対象となってる危険人物が、大量に米国に侵入済み。でもってバイデン爺てってばハマス支援のイランに60億ドルも贈ってるからなぁ…。

米国内でイスラム過激派によるテロが発生したら、どう考えても結果的に民主党のお膳立て…やなくて、根回し、やなくて、花火大会開催?ゲロー

 

米国外では、パリとロンドンが本命かな。

特にパリ…滝汗

今すでに大量の不満だらけな自称難民とかたかり移民が中東やアフリカから入り込んでヒャッハーしてるし。

 

各国の公安機関はなんとしても頑張って本物のテロリストたちを捕まえて拷問してぶち殺してください。あ、不適切な言葉にはピー音をかけなきゃ。

 

CIAとFBIは国内テロリストという名の「子供達を心配して立ち上がった保護者のおっさん・おばはん」「議事堂警察や覆面FBIに誘導されて議事堂内に入って歩いてただけのトランプ支持者」を必死で追いかけてるけどな。

上がアホやったら下も大変やな。うん。

 

ところで、今回のハマスによるイスラエル市民無差別虐殺を目の当たりにしても、まだ「非武装が平和への道」と寝言をほざくやつらはいるんやろうな。

 

平和を願う音楽イベントをハマスが攻撃してんのよね。

「平和祈願」←キチガイには関係なし

 

イスラエルは世界でも強い軍隊と諜報機関を持つと知られてるのに、それでも油断を狙われたかのかこんな惨事を防ぐことができんかった。武装してても、これ。非武装なら反撃もできずに国民全員逃げ惑った挙句にやられるだけ。

 

アメリカは一般市民があちこちで銃を所持してる。

テロリストが13日の金曜日にテロ行為を実行しようとしたら、遠慮なく皆でババババババキューンと蜂の巣にしてあげてアメリカの矜持を示したいもんやね、うん。FBIとCIAにはあんまり期待できへんしな。

 

日本は蚊帳の外っぽいんで、多分国内でテロ事件は無さそう。

むしろこの機を利用し、やばいことを計画してたと言う言いがかり口実で、不良クルド人を全員ひっとらえて本国送還しちゃって良し!

 

害を及ぼす敵には容赦しないBBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村