ツイッターに、悪夢の民主党が支配するアメリカがウクライナに“支援”した金額が乗ってた(リンク)。

1ドルを100円という円高計算で換算してみた(間違いあったらごめん)。1ヶ月ごとに色分けして見やすくした。

 

2/20/2023 $500 Million 500億円

2/23/2023 $10 Billion 1兆円

2/24/2023 $2 Billion 2,000億円

3/3/2023 $400 Million 400億円

3/20/2023 $350 Million 350億円

4/04/2023 $2.6 Billion 2兆6,000億円

4/19/2023 $325 Million 325億円

5/08/2023 $1.2 Billion 1,200億円

5/18/2023 $3 Billion 3,000億円

5/19/2023 $375 Million 375億円

5/19/2023 $40 Billion 4兆円

5/31/2023 $300 Million 300億円

6/09/2023 $2.1 Billion 2兆1,000億円

6/13/2023 $325 Million 325億円

6/16/2023 $205 Million 205億円

6/20/2023 $6.2 Billion 6,200億円

6/26/2023 $500 Million 500億円

07/07/2023 $800 Million 800億円

07/18/2023 $1.3 Billion 1,300億円

07/21/2023 $400 Million 400億円

08/13/2023 $13 Billion 1兆3,000億円

08/15/2023 $200 Million 200億円

08/29/2023 $250 Million 250億円

09/05/2023 $125 Million 125億円

09/06/2023 $1 Billion 1,000億円

09/07/2023 $600 Million 600億円

 

ちょっと気が遠くなるんやけど〜滝汗 今年だけで、これ!?

議会はさらなる $24 billion(2兆4,000億円)支援を議決予定とのこと…。

 

今もまだウクライナ支援は善であり正義であるグッウインクて信じてるアホぅはどこで息してるんやろ。

 

そういや「ウクライナを助けることは、民主主義を助けること照れ」てのが旗印のひとつやったっけ。

そのウクライナってばさ、ちんこ芸人の銭くれスキーが「戦争中やから、選挙はしな〜い」って勝手に独裁宣言しとったな。すごい民主主義やな。奴にとってこの“紛争”は長引けば長引くほど美味しいことだらけ。

自分の懐は痛まんどころかじゃらじゃらお金が入ってあったかくなる。国民の生活なんてどーでもええのよね。

 

本当に国民と国のことを考えるなら、何はともあれ停戦を考えるはずよ。

でも停戦しちゃったら間抜けな西側諸国のパンピーからのお小遣い支援が激減しちゃう。銭くれスキーの立ち位置も“英雄”から降格するどころか、プーチンとの交渉を失敗したら無能が露呈して失脚する可能性が高い。

 

そして米国民主党は、この支援金の相当額をマネロンして自分らの懐に回帰させる(FTX創業者のサム・バンクマン=フリードが担当してたのが有名)わけやから、ウホウホやな。そら戦争終わらせたく無いわ。

(画像:factcheck.org)

BLM支援→ワクチン接種義務支援→ウクライナ支援、という流れで超アホ案件をすべて支援してきてる人たち。いずれも民主党と主流メディアの持ち上げに乗せられて「正しい!」と信じて疑わないだけやなく、疑問に思うひとを「差別・自己中」と下に見る。

戦争の片方に声援送るんはええけどね、こんな莫大な天文学的な税金をじゃぶじゃぶ送ることが正義なんかねぇ。

てか、こんなけの天文学的“支援”金を受け取って今なお紛争に決着つけられへんのって、どんなけ無能なん?

 

いやまじでさ、これだけの支援をもらったら、うちでさえそれなりの決着を付けられると思うわ。

過去の戦略・戦術を知る有能な奴に作戦を提案させて、有益なものを選ぶ。莫大なお金をどっと注いで敵軍分断から個別撃破してくかな。有利になった時を逃さず、停戦の交渉に武器をちらつかせながら挑む。

 

ま、戦争終わったら困るんが民主党と銭くれスキーやから、アメリカの政権が交代するまでは奴らのボーナスステージは終わらへんのやろ( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )

 

ところで、ますます衰えっぷり進行をぐいぐい見せつけるアメリカのバイデンじじい。

カナダ人ニュースやまたつさんが「バイデンは不法移民をどんどん入れることに反対してた」「バイデンは不法移民の子供達が劣悪な環境に置かれてることに激怒してた」と伝えてた。

難民受け入れ上限を抑えるようにむっちゃ主張してたんやて。でも汚バマの分身スーザン・ライスにしれっと無視されたとのこと。

 

これで合点がいく。

ホワイトハウスでのパーティで、汚バマの周囲にばかり人が集まり、爺さんの存在が皆から無視されてた件。さらには汚バマの腕をとって話しかける爺さんを、汚バマが冷たく無視してた件。

爺さん嫌いのうちですら、惨めな爺さん動画には胸が痛んだもん。

 

前々から言われてるけど、爺さんはやっぱりマリオネット。

爺さんもろくでなしとはいえ、本当の悪いやつらは後ろでニヤニヤ笑ってるんやな〜。

彼らがおカマラを副大統領→大統領として担ぐんは、神輿は軽い(扱いやすい無能)に越したことないと味を占めたからかもね。

 

【報告】ブログ記事で呼びかけた結果、無事に友人と連絡がとれました。なんなんやろ〜と思われた方、失礼いたしました((。・ω・)。_ _))ペコリ けどブログ書いててよかったわ〜(*´ω`*) 端的ながら報告まで。

 

財布の紐は相変わらず固い自宅警備員に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村