トランプ大統領(と仲間)が「選挙に不正があった」て言うたから、犯罪容疑者として扱われた。

 

なんなん、極左のこのやりたい放題はムカムカ

 

汚職やりまくりジジイがホワイト介護ハウスに入所してからたったの2年半ほどで、トランプ大統領時代の輝きを取り戻してたアメリカがあっちゅー間にぼろぼろに。

中共のシナかそれこそソ連みたいな独裁国になり、大都市の犯罪や麻薬汚染が第三世界的になり、国境という当たり前のものがグダグダにされて500万人とも言われる第三世界の不法移民がなだれ込み済み。

 

「選挙に不正があった」「選挙結果に納得がいかへん」

 

これは今までに散々民主党側も喚き立てたきたセリフ。ヒラリーなんかもその一人。

せやけど民主党側はだ〜れも起訴も逮捕もされてへんね。なんで?

 

こんなのって言論の自由に含まれるやん。「それ、おかしいわ!」て言うこと自体が罪になるなんて、中国かソ連か北朝鮮。

 

けど、主流メディアと左翼界隈のSNSばっかり見てると、自分がソビエト連邦にいることにも気づかんのやろう…ってそれ、うちの夫やんガーン

 

今は左翼にとって超都合の悪いトランプ大統領が袋叩きに遭ってるだけ。

けどトランプ大統領と彼を支援する者が潰されたら、今度袋叩きに遭うのは「言論の自由」になる。

今トランプ大統領のマグショットを見てせせら笑ってる者こそが、思うことを自由に言えない社会になる。

民度が低い第三世界となったアメリカを左翼独裁層が仕切る…て、これ、ほんまに世界中が中世暗黒時代の第三世界になるで滝汗

 

幸いにして、夫はタッカー・カールソンがトランプ大統領にインタビューした動画を見たがってるねん。一緒に見ようってことでうちは触りしかまだ見られてへんやん笑い泣き

 

現時点で2億5,800万回以上の再生となったインタビュー。

 

この数字が、うちの気持ちを支えてくれる。

視聴した中にはアンチもいるやろう。でも軽く見積もって半分以上は良い意味での興味を持って見たはず。

極左のやりすぎについて「こらいくらなんでも、さすがにアカンやろ…」と気づき始めた人がじわじわ増えてるとうちは信じたい。

 

ホワイトハウスにバイデンジャンプで侵入して居座ってるこそどろ爺さんのツイートなんて、再生回数はせいぜい数百万。「いいね」は1〜3万程度でトランプ大統領の1割。どこの民間インフルエンサーやねんなw

てか、牢屋にぶちこむべき犯罪者がのうのうとホワイトハウスでコカインキメて、国賊汚職人はハワイでの鎮魂セレモニー最中にこっくり船漕いどるやんけ。

 

国民以上に、冬の時期を耐えまくってるおやびん。

(画像:thewrap.comより)

法律無視の汚いやり口波状攻撃にくじけないそのタフさ。すごいな、この人。

負けるなおやびん!

 

 

話変わって、娘は9月から小学校5年生(最終学年)になる。

クラス発表があり、なんとほとんどの仲良しが同じクラスやったおねがい 仲良し日本人ママ友の娘ちゃんも同じクラスで、キンダー以来やっとこさ。仲良しに囲まれる娘は大喜びしとります。

先生はいつも3年生を担当してたおばちゃまが、今回5年生を受け持つ。とても評判が良く生徒たちからも人気の高い方なんで、嬉しい。

 

息子は今日初めて歯の矯正を開始。ブリッジ(こちらではブレイスと呼ばれる)を2時間かけて装着してもらい、帰宅。

夕方になって「痛い…」といい出した。

イブプロフェンを出してやり、冷水を口に含むように言うといた。

歯科衛生士のおっちゃんのおすすめで、ウォーターフロスも購入。歯科矯正中ならこれが虫歯を防ぐのに役立つとのこと。おっちゃんは「寝る前の1回でええで〜」て言うてた。

うちも使ってみよかな(*´Д`*)

 

4年前の日米を取り戻したいおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村