無事に宿に着いた〜。

LAのあたりで2回もだるい渋滞が発生したけど、いずれも7〜8分程度の遅延で済んだ。

 

お天気が最高な日本晴れ(アメリカやっちゅーねん)。

メガネだけやったらなんか目が痛くなったんで、メガネの上からサングラスかけたやんグラサン 

 

もう寝るんで、写真だけさくっと掲載しとくわ。

 

デスバレーに近いあたり。通常は干上がって白いのに、大雨大雪の名残で湖ができてる。

凪で、水面が鏡のようやった。滅多に無い光景やと思う。

 

シエラネバダの南側の山脈。太陽が当たる側なのに、標高が高い部分は雪ががっつり残ってる。

アポロチョコをちょっと思い出す。

 

マンモスにかなり近づいたとはいえ、例年なら雪は無いはずの場所。

時間帯によっては山陰が出来るからどっさり。

 

こっちは南側。やっぱ多い!

 

振り返ると、真っ白な平原が広がってた。神秘的やったな〜。

 

道路脇に雪の壁ができてる。

志賀高原の大人気お土産「雷鳥の里」を思い出してしまった…あれ美味しいんよね〜ラブ食べたい笑い泣き

 

シロハラインコたちも長旅を狭いカゴ内で耐えた。まぁ、彼らってカゴの天井も行ったり来たりするから、宇宙飛行士みたいに空間を有効に使うんよね爆  笑

晩御飯はナポリタンなパスタを作って食べた。外食するよりストレス少なくて良いわ〜。

 

もう寝るおばちゃんにおやすみの応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村