昨夜のTVニュースで聞き捨てならん出来事が報じられてた。

簡単に言うと、LAの覆面捜査してる警察官の身バレとなる情報大流出があったとのこと。

(゚Д゚)ハァ?

 

カリフォルニア・パブリックレコード・リクエストで、LA市警の警察官の情報公開請求があったんやて。以前は拒否したのに、なぜか今回は覆面捜査官の顔写真や個人情報を含むデータを請求されたから〜と提供しちゃったと。

 

(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?

 

それで覆面捜査官たちが激おこ。そらそやで…。

捜査官たちの身の危険が増すだけでなく、潜入して捜査してる人身売買やらの被害者たちをも危険に晒すことになる。と、警察官たちがLA市を相手に怒りの訴訟。

 

何やっとんねんな…どこまで警察官たちの命と職務を馬鹿にしたら気が済むんやろな。

 

この請求してきた奴らってのは、ジャーナリストとthe Stop LAPD Spying Coalition(LA市警の監視を止める連合)という団体。

何このヤバそうなかたまり滝汗

ウェブサイト見てみたら、警察(に支配された)州(の状態)を廃止しようニヤニヤって喚いてるねん。こわーっ。むっちゃこわーっゲロー

ジャーナリストとやらも同じ穴のムジナやろうな。

 

こんな危険な奴らに、抜け抜けと危険な任務に神経すり減らして命かけて従事してる警察官たちの顔写真入り情報を「どうぞっラブラブ」て渡すとは。

で、奴らはささっと誰でも見られるウェブサイトにその情報をぶちまけてる。

 

これさぁ…市を訴えるだけやったらアカンで。

一体誰がこんな請求に対してOKを出したのか、それとも上司のOKを取らずに勝手にさくっとやったのか、きっちり調べて吊し上げないかん。

 

新しく市長になった極左カレン・バスはホームレスをストリートから追っ払う成果を出した(でもまた戻ってくると思う)。それについては頑張ったな〜と評価したけどさ、やっぱり極左は極左なんかな。部下や要職に自分好みの極左を配置したんやろうか。

LAの警察官たちがほんまに気の毒やわ。

ソロス・チルドレンの検察ガスコンをリコールしそびれたし。もうちょいやったのに。

 

やっぱ当分は、できるだけLAには近づかんようにしよ(´・ω・`) 

 

もう一つ、今夜のニュースでさっき知った話。

Newport Beach市には小さなフェリーがあるねん。バルボア島と、対岸にある細いバルボア半島を結ぶこじんまりしたフェリー。

(画像:pinterest.comより)

自動車は3台が限度。その両脇に人間が乗れるようにしてある。移動時間はせいぜい数分で、むっちゃほのぼのする。

これを、この地元民に愛されてるフェリーを、州が廃止しろと圧力かけてるねん。

理由:ディーゼルエンジンがたくさん炭素排出してるから

 

もうね、なんちゅーかね、

言うてええかな、

おまえがタヒね、って。

 

こんなお遊びみたいな、でも地元民も観光客も楽しく使ってるフェリー。これを廃止してどんなけの何があるねん(ꐦ°᷄д°᷅)

重箱の隅を突く暇があったら、ダボス会議にプライベートジェットで参加するんを真っ先に禁止しとけ。Zoomでやれって。ハリウッドの左翼がプライベートジェットを使うのも禁止しとけ。

 

インタビュー受けてた地元のお爺は「このフェリー使うと遠回りせんでむっちゃ便利やし、車もその分ガソリン使わへんから、ええやん」て超当然なことを答えとったわ。禿同。

(画像:thelog.comより)

上の地図で、フェリーはピンクの星を結ぶ。賑わってる時は、フェリーは2台が同時運行して洋上ですれ違うねん。

確かにディーゼル排気が臭いけどさ、小さいエンジンやん。乗ってると海が近くてとても楽しいねんで。

 

これもまた、トランプ支持が強い土地への嫌がらせなんやろうなー。

半島の端っこに近いとこに建つ豪邸で、2020年にトランプ大統領の寄付集めパーティやってんで。トランプ大統領がやって来たんよね。

沿道には大量のサポーターが並んで旗を振ってたっけ。うちも行きたかった〜おねがい

(画像:thedailytelegraph.com.auより)

 

治安を守る警察官たちと単に正気な社会を望むだけの保守たちには、我慢の日々が続く。

 

かなり怒ってるおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村