滝汗午前中、何やら拡声器を使った声が聞こえてくる…朝からパーティやってるご近所さんでもおるんかと思ってたら、思い出した。

今日はThe Great California Shake Outの日らしい。

簡潔に言えば、地震非難訓練な。

息子の高校でもその避難訓練が同じ日にあるねん。

 

てことは、全カリフォルニア州の義務教育機関で一斉に地震避難訓練を実施するんやないかと思われる。

(゚Д゚)ハァ?

んなもん、学校区が適当と思う時期やタイミングで実施したらええのに。

なんなん、この全体主義はゲロー

派手なアナウンスと音楽も聴こえるし…そんな派手にやる必要あるんかいね??????????

防災頭巾かぶって安全を確認して脱出する術をフツーに教えろっちゅーねん。

学校によってはドラァグクィーンにイベントのホスト(ホステス)させてたりしてなゲロー

【追記】この派手なイベントは避難訓練とは別物だった模様。ファンドレイジングイベントかも?

 

本日はぜひ紹介したい世にも恐ろしい出来事を。

詳細はこのツイッター動画から入ってもろたらええんやけど〜。

 ↓

 

これはこの記事↓から取った。

米国東海岸にお住まいのBlahさんが丁寧に書いてらっしゃる。長くて読み応えあるけど、とりあえず事件を超簡単に要約しとく。

  1. ミドルスクール(中学)に入学した娘さんを持つ母親ジェシカ。
  2. 娘さんは「公平クラブ」という部活もどきに加入。
  3. そこは子供達に必要以上にトランスの概念を押し付ける洗脳教師達が手ぐすね引いてた。
  4. 自分はトランスかもしれないと影響を受けた娘さんは思い悩み、自殺を考えるまでになる。
  5. やっと危機的状況と学校の異常に気づいたジェシカは怒りの告発(それがツイッターの動画・日本語字幕付き)

怖いわー、ほんっまに、怖いポーン滝汗ガーンえーん

 

この変態極左洗脳教師たちが棲息してたんは、Buena Vista Middle Schoolでサリナス市。

青の巣窟サンフランシスコにほど近い。風光明媚なモントレー市のすぐ隣。

 

詳細はやっぱりBlahさんの記事を読んでもろたら一番恐怖を味わっていただけるけど、うちが何よりも事件でムカついたのは洗脳教師たちが「わかってて、やってる」てとこやね。

自分たちの活動をとにかく保護者から隠そうとするんよ。知られたらヤバいってわかってるから、そういうことをするんよ。

これが普通の部活ならば「今日の練習はこんなことした〜」「ボランティアで皆で海岸のゴミ拾いに行ってん」「練習しんどくて辞める子がいるねん」「顧問の先生が遅刻者が多いって今日怒ってた」などなど移動車内や夕食の場で子供が語るやん。

そんな健全な内容ちゃうから、変態教師ふたりは密かな悪魔儀式を執り行うみたいにコソコソ子供達を洗脳してた。しかも勝手に生徒達のグーグル検索内容を閲覧して「この子は見込みありそ(Ψ°∀°)Ψグヘヘ」となったら勧誘&プッシュする。

 

キモいー、ほんっま、左翼ってキモい〜ゲロー

 

ジェシカの娘さんは今は目が覚めて、転校先で普通に学校生活を送ってらっしゃるとのこと。母親が自分を責め苛んでたら「あれは悪い人たちだったのよ」と労わる余裕も戻ったε-(´∀`*)ホッ

動画でジェシカは「学校は英語と数学と科学を教えるとこ。それ以外は家庭が教育する!」て叫んではって、まさにその通りやわ〜と禿同。

もちろん学校では人間関係やら現実社会やらを学ぶけどさ、誰もトランスジェンダーについて12歳に教えてあげて?なんて頼んでへんっちゅーねんムキー

 

たまたまブロ友さんが性転換希望の子供が全米で増加してる記事を今朝投稿してはった。

 ↓

そこの記事から取り急ぎこのデータだけ転載(元ネタはロイター)。

未成年の性転換希望数の変移グラフ。

左翼変態工作がじわじわあったにしろ、屁ひり爺がホワイト介護ハウスに入所後に水を得た魚みたいにバイデンジャンプしてるところが多いやん。キモっ。さすが変態爺と枕営業女がヘッド取ってるだけあるわ。

 

そんな変態が集う民主党。

昨日『タッカー・カールソンTonight(TCT)』見てたら、色々驚愕するニュースがあったんやけどね、そのうちのひとつがステイシー・エイブラムス。

この女性、ジョージア州の下院議員を10年やって2017年を最後に落選 |ω◦) プッ で、現在ジョージア州知事候補として現職ケンプ知事と競争中。

 

このエイブラムス、すごい怖いねんガーン

「アタシはね、インフレ対策として中絶を推すウインク

( ˙൧̑ ˙ )ポカーン

 

いやもう、やめて? ちゃんと人間にわかるように思考して?

 

にっこりそんな発言をする彼女の心は「赤ちゃん産まなきゃお金がかかンないンだワ。粉ミルクもオムツもベビー用品も不要だし、子連れ移動のガソリン代もかからないンだワ。中絶の方が安上がりよ。ガンガン中絶しちゃいな。ほぅら、物価高なんて気になンないでしょっ」とのこと。

(画像:people.comより。うちが加工)

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

 

性転換への洗脳工作とか、中絶してインフレ対策とか、民主党ってこんなんばっか。

カリフォルニア州が全州あげて同じ日に地震避難訓練イベントやってる程度なんてきゃわゆいもんやな。

 

魔女同士のコラボショット for ハロウィンおばけハロウィン

(画像:ウィキペディアより)

 

【連絡】今日までにいただいていたコメントへの返信、終了しました♡ とても遅れてしまってごめんなさい〜((* ´ ` )(* . .))”ペコリ

 

昨日のTCT(10/19/22放送)YouTubeがなぜか動画を削除したので、下リンクに差し替えました。

https://www.onenewspage.com/video/20221020/15034268/Tucker-Carlson-Tonight-10-19-22-FULL-SHOW.htm

 

中間選挙で変態当選バイデンジャンプが発生しないことをひたすら願うおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村