久しぶりにTRUTHを見たら、トランプおやっさん怒りの声明が出てるやん。

 

会ったことも聞いたことも無いような女(E. Jean Carroll:Elle誌の元コラムニスト)から「90年代にマンハッタンのデパートで彼にレイプされた」って2019年(大統領職務中で翌年に選挙控えるという時期w)に喚かれてるんよ。

おやっさんは「どっかの集会で握手をしたかもしれん程度」「名前も知らん顔も知らん」だけやなく、こんなことも。

 

「こんなん言うべきやないとわかってるけど、言う。この女はわしの好みのタイプやない」

 

(ᐥ῀͒᷄༿ළ̵̮̈͂༾῀͒᷅ᐥ)プッ♡♡

 

笑うべきやないってわかってるけど、ワロタ。

 

で、この「タイプやないわ〜」て発言を侮辱としてこの女がその2019年にすぐ訴訟してきた。「タイプやない」と「自著売りたいだけ」発言の後に彼女のコラム読者が減ってしまい、それは彼による侮辱発言が原因ムキーやねんて〜。いやいやいや、明らかな嘘で現職大統領を政治的にダメージ与えようとする言動に読者が失望して離れただけやん。

トランプ大統領は「CNNアンダーソン・クーパーとのインタビューで言うてるんは、自分がレイプされた〜えーんて本の宣伝ばっかりやん」と一蹴してた。

 

おやっさんはこの名誉毀損裁判で宣誓供述を求められてたのに対し「こんな裁判けしからん!」て停止(遅延)請求してた(←このあたりの裁判用語がよくわからん)のに、ごりごり左翼なNYの裁判官に棄却されて激おこ。

 

「こんな裁判にどんなけ時間と労力とお金をかけなあかんねん。請求棄却したNYの左翼裁判所が腐っとる!」と怒り心頭。

 

でもって、おやびんの指摘が鋭い。

「この女は、わしとの“出来事”が発生とやらの日付も週も月も年も年代すらも特定できへん。それは、それを述べたら嘘がバレるからや

ほんまやな。

もしこの女が例えば「1991年のハロウィーンのあたり」とか言うたら「その時期はわしはFLでゴルフしとったわ! 写真もあるぞ」て瞬殺されるもん。

“レイプされた”のは、2019年には「80年代に」と述べ、3年後の今は「90年代のこと」て言うから、一体なんなんよ。屁ひりと同じ症状出ちゃってる78歳?

 

で、この超迷惑な女はどんな顔やね〜んともうちょいTRUTHを眺めてたら、登場。

短い動画はこちらから↓

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/109158586745522514

てか、この人、ペロ子(すりすり乙女82歳)にむっちゃ似てへん!?!?!?

 

顔もそうやし、さらには喋り方とか目つきとか表情とか。

でもって、レズかフェミな雰囲気でギスギス左翼臭がムンムンやん。自分の読者離れをしれっと他責にするだけのことあるわ。

2006年の写真が出てきた。16年前はこんな感じ。

(画像:ウィキペディアより)

やっぱペロ子…滝汗

 

ペロ子画像(画像:bostonglobe.comより)と並べてみる。

おふたりの口を隠したら、瓜二つすぎ |ョ゚Д゚ll))怖ァ・・

 

彼の好みのタイプは、こんな人。

(画像:ウィキペディアより)

1993年〜1999年の間に結婚してた2番目の妻マーラ・メープルズはこんな感じ。

(画像:ウィキペディアより2007年撮影)

3歳下の最初の妻イヴァナ。2007年でもこの女っぷり。

(画像:ウィキペディアより)

2006年撮影↓

なんぼでも素敵美女・妖艶美女・ピチピチ美女と知り合う機会があった働き盛りの富豪トランプが、デパートの更衣室ペロ子系3歳年上おばちゃんを強姦? 豪華ホテル・別荘に美女連れ込むならまだうなづけるニヤニヤ

90年代の妻マーラは17歳下、現妻メラニア夫人は24歳年下で、トランプは若い子好き(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )幼女少女好きではない

仮に1990年に発生したとしても、すでにこのCarrollは47歳。トランプには歳下の華やかな妻がおるのに、全然好みやないタイプにいきなりムラッときて勃つか?

デパートのトイレでひとりでシコる方がマシちゃう?←これこれヾ(゚д゚; )

 

当時のトランプは民主党支持者で有名実業家。レイプされたと訴えるんやったらその時すぐにする方が筋が通る。

なぜに彼が共和党の大統領になって順調に支持者を増やして二期目を狙うタイミングで「20年だか30年だか前にレイプされたし!ムキー」てメディアに言うて、それが鼻で笑われたら今度は「侮辱されて読者減ったし!ムキー」て別次元の方向から絡んでくるわけよね?

 

保守クラレンス・トーマス判事が最高裁判事に指名された時も、保守ブレット・カバナー判事が最高裁判事に指名された時も、まったく同様の「いつか忘れたけど彼にレイプされたムキー」っていきなり喚き出す左翼女が登場するから、もううんざり。

変態クオモの知事という地位を使ったセクハラ三昧は数年以内のばっかりやから新鮮なのと真逆。

 

中間選挙直前の10月19日という時に忙しいトランプ大統領を裁判所に呼び出して宣誓供述を強制するんは、NY左翼判事の嫌がらせ。

おやっさんが激怒するんもわかるけど、「こういうんは“トランプ”に対してやから発生するんや!」て怒り方がなんか愉快で笑ってしもたわ。ごめんな、おやっさん(*´Д`*)

 

この記事を書くのに熱中してて、あやうくZoom面接に遅れそうになった(←明日記事を書く予定)ブロガー魂に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村