こんな葉書がアタクシ宛に到着〜真顔

中身をざくっと訳しますと

 

親愛なる和澄さん

気候変動危機、女性の権利、人種平等への取り組みを、民主党は非常に頑張って動いています。QRコードにスマホカメラを向けてvoterizer.orgに行き、民主党として登録してください。あなたの投票が必要です。ありがとう。デビー

 

デビーって誰やねん、あんた。

しかもうちの名前のスペルまちごうてまっせ!!!!滝汗

字が下手くそなのは見逃したろか。でも指摘

 

手書きでこういうんを大量に送ってるんやなぁ…。

どっからうちの情報を手に入れたんやろう。名前のスペルを間違ったんは、リストの小さいフォントが読みづらい老眼のためか、それともあまり何も考えてないんか。

 

どっちにしても、一生懸命「民主党のために!」て頑張ってはるんやなぁ…。

可哀想にえーん

まだ騙されたまま、こんな無駄な作業をひたすら手を痛めながら。

 

で、スマホにQRコードを下手に読み取らせると、なんかデータ流出とかあらへんか!?滝汗民主党の仕込みやし?滝汗とびびったうちは、手入力でvoterizerというウェブサイトを見てみた。

だいたいやね、投票者化って名前自体からしてやばくない?と思いつつ。

本当は投票する権利が無いけどうまいこと潜り込ませてやりまっせニヤリてトコなんやろうか…とドキドキしながら開いてみた。

 

こんなの。

選挙人登録しましょう!

サイエンスを信じる民主党をもっと当選させるために!

それこそが武漢ウイルスを制御し、アメリカを安全に仕事と学校へ戻すのです。

(あなたの州を選んでください)

(スペイン語表示)

 

民主党に投票するのは:

気候対策で世界を主導するため

人種平等に取り組むため

賃金の良い仕事を生むため

女性の権利のために戦うため

既往症持ち者の保険加入を守るため

 

そっかぁ…これが民主党に今も騙され続けてる人が信じる民主党の言い分なんやなぁ…と、しみじみ。

ちょっと宗教っぽいところがキモくもピッタリウインク

 

気候対策とかよりも、Son of a bitchな屁ひり爺がたった1年で入れまくってる200万人以上の不法移民をなんとかするんが危急ちゃいますの? しかもまだまだ絶賛放流中。

そういう目の前の甚大なる危機から目を逸らして、いつのことやら何のことやらと雲を掴むような気候変動を崇めるあたり、今まさに野盗が塀をよじ登って侵入してくる城壁の中で、ひざまずいて神様に救いを求め続ける狂信者タイプやね。

 

人種平等って…いや、あんたらが投票した爺が一番黒人を馬鹿にしとりますやん。

あ、わかった。BLMだけやなく、虐げられた白人や、黒人にどつかれてるアジア人を守ろう!って意味ね。うんうん。ならわか〜る!

賃金の良い仕事…それには教育が最初なんですが。州の教育費がクソな民主党カリフォルニアで何を寝言。

女性の権利って、もう普通に保証されとらん? 学校も就職も、男性と同様やで。てか、行き過ぎてるから、おカマラみたいな地黒を生かして爺とちゃっかり白い介護ハウスに入居しとるやん。

あ、女性の権利を守るってのは、似非トランス女が女子スポーツに乱入してくるんを排除するってことか! な〜る。こりゃあ一本取られたわい笑い泣き

 

なんかどれもこれも「理想」ばっかりで足元に付いてる火を見ないから、いまだに民主党支持者やってる人ってこんなもん。

 

そうそう、このvoterizer.orgから「登録」に進むと、カリフォルニア州の公式ウェブサイトにちゃんと飛んだ。

そこへ飛ぶ前にいちいち「安全な郵便投票を」て書いてある。

いや…検査検査検査で検査が必要な危険人物たち爆  笑が大量に集まって列を成す場所と元気な人がやってきて投票する場所と、どっちがより危険なんよね。

 

いまだに民主党支持者やってる人ってこんなもん。

それがよくわかっただけでも切手代が役に立ちましたね。

 

あ、葉書の裏がやっばーいでガーン

いまいちなキモいデザインだけやなく、ひっくり返すと

ソ教授がファビョりますやん爆  笑

あたおか同士は仲良くしなきゃ!

 

キモい葉書を受け取ってしまった愛国者に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村