今日からFirst Responder(緊急時に出動する人々:ポリス、消防隊、救急隊など)は武漢ウイルス対策のワクチン接種を義務付けられる。

それに対して、ヽ(`Д´)ノプンプンな人々がダウンタウンLAで怒れる大抗議活動絶賛開催中と、お昼のTVニュースで報じられてた。

 

TVから言葉通りにスクリーンショットしときました。

LA市内に詳しくないので、場所はわからん…報道も「LAからです」て言うだけ。

ヘリコプターからの映像。

うじゃうじゃいてる。

星条旗を持ってる人が多い。

だけやなく、下のように黄色○で示した旗も。

レインボー旗やからこれはゲイサポートの意味なんやけど、実はこの旗の真ん中にはこのヘビ意匠。

(画像:knowyourmeme.comより)

 

意訳したら「わしの権利を踏みにじるな(噛み付くぞ)」となる。

これは1775年にできた自由を求める人々がかかげた旗。保守層がこのところ持ち出して建国の精神を主張する時に使う(独立宣言は1776年)。

つまり、ゲイやから気狂い民主党政権&気狂いLGBTQ団体に加担するわけやなく、保守ゲイも自由を守る!との意味になるわけね。レインボーの旗をよ〜く見ると、旗の裏側のために鏡文字になったDON'T TRまでが読めますね〜。

 

インタビューに答えてる女性の声が背後の群衆の抗議叫びと我が家のインコsの必死のさえずりとにかき消されて、よく聞こえんかった滝汗

TVカメラは各局が送り出してたようで、プラカードを持った人々がレポーターやインタビューされてる人の後ろになんとか映り込もうとしててワロタ。

そしてカメラ側は「Fauch(嘘付きのファウチんカス)」と「 Fuk」が一緒に描かれたものはさすがに滝汗と必死で避けててワロタ。

 

で、こんなに人々から大反感食らってるワクチン強制接種義務を押し付けてくるギャビン・ニューサム・リコールされ損ない痴痔が2週間ほど姿を見せてない。

ギャビンは10月27日に武漢ウイルスワクチンのブースター接種を受け、人々の前に姿を見せたのはその2日後が最後。

環境問題への意識高いギャビンが、環境問題を論ずる会議を突然キャンセルしてしまうくらいの出来事とはなんぞや!と、ちまたではヒソヒソと声高に「やっぱアレ?滝汗と噂が飛び交ってる。

まさかうちの願いが届いたとは思わんけどーキョロキョロ

切なるこの願い ↓

 

ワクチンは万能やないからー。

夫の親友クリスの奥さんも武漢ウイルス罹患して、結構な目に遭ったっちゅーのは昨日の記事に書いたし。

さらにはジェン・サキ「この件は折り返します」ばかりの白い介護ハウス報道官もワクチンきちんと接種済みやのに武漢ウイルス陽性者の仲間入り。来年の選挙を見据えて税金をバンバンたかり群に撒き散らす意識高すぎLA市長ガルセッティも仲良くお仲間入り。

 

ワクチン接種さえすりゃあエエんやから、四の五の言わずに義務じゃ!て圧力かけてる理由は何なんやー。

接種しても感染する・させるワクチン接種100%で何を目指しとんのやー。

心配やから・必要感じんから・様子見やから、との考えを持つ低リスク群の考えを無視して、自分の体のことを自分で決める権利を奪うのに足る理由とは何なんやー。

ワクチン接種は飲み薬とは違うから不安ショボーンという人の気持ちを尊重してこそ多様化やのにねーニヤニヤ

 

とブログ記事をしこしこ書きながらTVつけっぱなしにしてたら、気持ち悪い極左がいかにもなセンスを発揮した迷惑行為が発覚。

LA郡【←訂正:サクラメント郊外が正解】にあるWhitney高校がソーシャル・サイエンス(要は社会科)のテストでこんな問題を出した。

複数回答OKの設問は「完璧な間抜け達の群れを選べ」とあり、選択肢には「KKK」「フロリダ住民全員」「FOXニュース」「テキサス人達」とある。

さすが極左LA【訂正:SF近郊】やな滝汗

ちなみにこの高校はレベルが高く白人率も半数以上で、オレンジカウンティとも隣り合わせの地域にある。【訂正:サクラメント郊外にある。が正解】

保守の親かているのに…。フロリダやテキサスに愛する祖父母や親戚や友達がいる人もいるやろうに。

極左って想像力に欠けるだけやなく内輪受けのものを皆が喜ぶと勘違いするから、社会の生ゴミ。

 

【訂正について】コメントで仕事のできる人がLAの同じ高校名に惑わされずに正しい所在地を指摘してくれました。LAのニュース番組なので、うっかりLAか近郊と早合点してしまったことを謝罪と反省汁です。

 

保守で平和なオレンジカウンティから熱すぎLAを見守るおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村