さっき何気なくネットのニュース見たら、衝撃が。

 

眞子内親王さまと小室Kさんが年内に結婚

 

えぇぇぇぇーっっっΣ(゚Д゚;)

 

現代の道教とも言われる海の王子、粘り勝ち?

賛成してるのって、世界で小室ママ(と彼女にお金を貸してる人たち)だけちゃいますの?滝汗

(画像:テコンダー朴)

うちは皇室ゴシップには詳しくないけど、この海の王子はヤバいんやないの〜ガーン

海の王子のご母堂がヤバいとしきりに言われてるやん。

 

眞子さま…Kさんがそんなに良いのでしょうか。

日本には素敵な男性がたくさんおります。眉目秀麗かつ性格も良い人もたくさんおります。

Kさんを捨てても、いつか一生を添い遂げるにふさわしい立派な方に出会えるはずよ…。

 

ところで、皇室ウォッチャーには雅子皇后派と紀子親王妃派があるとか。

お互いにお互いを罵倒しあうそれはそれは恐ろしい対立やとか滝汗

 

そんなものがあることをつゆ知らずやった大昔、うちのおかんが言うたことがある。

「秋篠宮は学校でも女たらしで、紀子さんを何度も妊娠・中絶させたらしい」「紀子さんの親が怒り心頭で宮内庁に乗り込み、結婚させることにしたとか」

昭和ど真ん中やったんで、おかんのニュースソースはきっとワイドショーやないかと思われる(女性週刊誌はごくたまにしか見てへんかったはず)。

 

えぇぇ〜!?

 

そんなことを吹き込まれた乙女時代のうちは「そうなんか、あのふたりはだらしないんや」と素直に思った。

 

で、月日は流れる。

 

雅子様ブームがやってきて、いかに雅子様が素晴らしい女性であるかが述べられた。同時に「雅子さんは皇太子の求婚から逃げまくってた」とも言われてたと思う。うちがなんとなく覚えてるのは「雅子さん、外堀を埋められて逃げることを諦め、日本のために皇室のために、皇太子と結婚する」という言い分。

雅子さん可哀想〜とか思ったもんです。

 

で、もっともっと月日が流れ、うちは流れ流れてカリフォルニアに住み着く。

何気なく見たニュースにまた驚愕。

 

雅子皇太子妃の第一ティアラはどこ?

皇室の宝物がヤフオクで売られている

 

えぇぇぇぇーっっっ!?!?!?

 

なんやねん、これはポーン滝汗

 

とちょっとググってみたら、出るわ出るわ、雅子皇太子妃への罵詈雑言が。

父親の小和田亘氏にも言及してあったり。

 

そしてあれ?と思ったのは、皇太子夫妻結婚パレードに、創価学会の旗が混じっているという写真。

これは本物の証拠写真なのか、それとも捏造写真なのか。

 

ほんま、魑魅魍魎やなぁ…。

何が本当で、どこまでが嘘八百なのか、全然わからんチーン

 

でもね、確かなことはある。

女系天皇は皇室の選択肢には無い、ということ。

 

女系天皇とは、女性天皇から誕生した親王・内親王が皇位に就くこと。

男系天皇との一番の違いは、父親から息子だけに伝わるY染色体が女系では途切れてしまうこと。

日本の皇室が万系一系で世界最古のロイヤルファミリーというのは、男系で皇位をつないできたから。

つまり、最初の天皇のY染色体をず〜〜〜〜っと維持してきたという気の遠くなるような偉業やねポーン

この貴重なギネスぶっちぎりの皇室が女系天皇誕生となると、新しいY染色体が入るから新しい王朝になっちゃうんやて。

 

わかりやすい例をあげると、小室Kさん。

眞子さまが皇位に就いたとする。その眞子女性天皇とKさんの間に男児が生まれて皇位を継いだら男性の女系天皇となる。すると、それは小室王朝となって1から歴史のやり直しになるんやて〜。現在の上皇陛下のY染色体はゼロやから。

これは怖いゲロー

 

そんなわけで、本当の皇室を守るなら皇籍離脱した宮家(これは男系)を復活させたら問題は解決する。

今はきっちり男系の悠仁親王殿下がいらっしゃるんで、慌てて愛子内親王殿下を無理に女性天皇に就ける理由は無いわなぁ。

 

でも悠仁殿下が将来皇位に就いた際、海の王子が義兄ってそれ…ちょっと嫌やね。ちょっとどころかかなり嫌やでな。

 

眞子さま、もう少し考え直してほしいんですが、あきませんか笑い泣き

他国の素敵なプリンスでも別に良かったんやないかと。

 

あ、他国のプリンスで思い出した。

なんと、英国のハリー王子っ。彼の本当の父親について取りざたされてると最近知ったガーン

チャールズがカミラとイチャイチャを止めへんもんやから、ダイアナ怒りの不倫で出来たのがハリーとか。

 

えぇぇぇぇーっっっ滝汗

 

ハリーはママには似てなくても、パパにはそれなりに似てると思うんやけど〜?

 

王室皇室スキャンダルはいつの世も庶民の想像を掻き立てるんやな。

それでも小室Kさんだけは勘弁してほしいチーン

 

ゴシップにはあまり詳しくないおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村