Chinese News Networkとの異名を誇るCNNがこんなニュースをお届けしてた。

 

 

医療保険会社カイザー・パーマネンテが発表した調査結果を引用してるねん。

 

カイザーによる最新の調査に寄ると、ワクチン接種に消極的なグループは共和党支持者層ではない。このグループの中で20%が共和党支持者であり19%が共和党寄りである。明白な多数派(61%)は共和党支持者では無い(41%が民主党支持か民主党寄りで、20%はインディペンデントか無党派)。

 

おや。

なんだかちまたの風評では、トランプ支持者や共和党支持者がワクチン反対派であるかのような話やん。

うちもそんな感じやと思ってた。

トランプ支持者はメディアの嘘や捏造や偏向に懲り懲りして、メディアの逆張りしてるんやないかと。

 

でも実際は共和党支持者の多くが粛々とワクチン接種してたわけね。

 

うち、CNNは信じてないけど、カイザーが真面目に報告してるならそれはまだ信憑性高いと思うんよね。

カイザーの保険もご多分に漏れず高いけどな、うちとこずっとお世話になっとります。サービスは気に入ってます。

 

カイザーが支持政党もからめてワクチン接種者のリサーチをしてたとは、びっくり。

そういやカイザーからテキストメッセージが来て、「あなたはまだ接種してませんね。予約しますか?」とあったっけ。息子の件についても同じ内容のが保護者であるうちのスマホにメッセージ来た。

面倒くさいから回答せんと放置しちゃった(*ノω・*)テヘ

 

カイザーの報告にからめてCNNは無党派層が現在ワクチン接種に関して一番日和見状態やと述べてた。

反対でもなく賛成でもなく、様子を見てる状態。

 

他に特徴的なのが、50歳未満の若い層がワクチン接種に消極的な60〜70%を占めており、これらはケーブルTVを視聴する人々でもないとのこと。CNNはこういう層を説得せにゃならん!と鼻息荒い。

いや、もうあんたらエエから。嘘ばっかりしれっと流してにっこりダブスタやし。

 

ワクチン接種したい人はもうほとんどが少なくとも1回目を済ませてるか、予約済みちゃうかなぁ。

うちを含む様子見や反対派が今からいそいそとワクチン接種に急ぐことは無いやろう。

 

などなどブログ記事を書いてたら思い出した。

今日も車内でラジオ聴いてたら、香ばしい極左がのさばるLAではまたマスク装着義務が絶賛復活中。

そして当局は「来店するお客が店内でちゃんとマスクを付けるようにするんは、お店側の責任」とするらしく、お店経営の人達が「わしら板挟みやんけ!」と真っ青になってるとラジオは報道してた。

ラジオのキャスター自体が「LAはお店にマスクポリスさせたいんやね〜!」て言うてて、苦笑したやん。

 

何考えてるんやろ。

カリフォルニア州全体の死者は、ここ数日20人未満。直近一ヶ月でも100人未満がほとんど。

州の人口3,950万人のうち、亡くなってるんはそんな感じ。

マスク…そんなに必要かね? 感染防ぐことはできへんのに。皆がマスクしてた時ですら、感染者数増えてたのに。

 

まぁ、LAなんぞは民主党の巣窟やし、青臭いリベラルに染まって赤い顔してBLMを正義やと勘違いして密になってる若年層が多いから、ワクチン接種率は他の保守地域より低いんかもしれんねんなぁ。

若年層は感染しても無症状か軽症がほとんどなんで、そのままナチュラルに免疫を獲得してったら良いんやないでしょうか。

 

日本のワクチン接種についても、支持政党別の調査したら面白い結果が出そうやね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかワクチン保管の冷蔵庫の電源コンセントを抜くって「犯罪」が多発してるらしいし。ワクチン反対だけならまだしも、接種しておこうという他人に多大な迷惑をかけてまで自分の勘違い正義を貫いてホルホルしてるとなると、例の政党関係者が真っ先に上がるんやない?

 

というわけで、本日はCNN経由でカイザーのリサーチ結果に関してのだらだら記事でした。

 

ミニバンをガソリン満タンにしたら支払いが90ドルになったのでやはりここは無策な白い介護ハウス爺に怒りの矛先を向けておくおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村