覚悟しぃや?

 

うちが…

 

なんと、

 

こんな事書いてたという驚きの事実をっ滝汗

 ↓

Amebaさんね、ちょっとね、過去の恥ずかしい記事を「4年前の今日あなたが書いた記事があります」とアカウントにお知らせするやなんて、酷ぉない?笑い泣きうひ〜

 

中学時代の日記をうっかり見つけて禁断の過去の扉を開けてしまったような、そんな感じ笑い泣き

 

そう、4年前ってうちはまだ完全にバマ男が良い人やと信じ切ってたんよね。

民主党は庶民の味方で、トランプは傲岸不遜な金持ち支援者やと、そんなメディアの洗脳に染まってたんよね。

 

それが、今やトランプ大統領負けるなっラブと熱心に応援するまでになってしもた。

 

うちのブロ友さんの中には、ちゃ〜んと民主党やバマ夫の欺瞞に気づいてた方たちも居てはる。うちはそこまで政治には興味もなく情報も無かった。

 

が、4年間で、トランプ大統領が成し遂げた本当に国民のためになる政策や、国民の声を代弁する率直かつ的を得た物言いを経て、すっかりひっくり返ってしもたわ。

 

バマ汚の演説は、今でも見事やな〜って公平に見て思う。

まずあの人は声が良いし、見た目も良いし、パリッとしてる。そして話し方も非常に上手。

それに比べると、トランプ大統領は声が悪い。悪の皇帝の声はトランプに似せて選んだのか?て思うくらいに、声の質は良くない(年取ったってのも一因。若い頃は普通やった)。

 

でも、演説は大統領の仕事の一部でしか無いんよ。

大統領のすべきことは、まずは国の独立と安全を守り、国民が安心して暮らせる社会を作ること。

トランプ大統領がメディアに報道されないまま成し遂げた数多くの政策により、失業率は歴史的低さを達成し経済はウハウハノリノリになり、Merry Christmasを堂々と言える社会になった。

トランプが超金持ち優遇政策開始するとの懸念は、企業を減税して国内へ産業を引き戻すこととわかって、なるほど!に変化した。

 

ポリコレにうちは疑問と嫌気を感じてたから、そこがトランプ大統領を「いいね?」て思うきっかけになったと思う。

 

そして4年前の記事にすでに書いてあるように、トランプ就任に対する極リベラル達の頭がおかしいとしか表現のしようがない言動が民主党支持者に対して「え…?」て思うきっかけになったと思う。

オレゴンに住む女性アーティストとやらのやった正気を疑う行為は、今ならば「田舎やのに、カリフォルニアすら超えてイカれてしまったオレゴン」を見事にフィーチャ〜してたなゲロー

 

うちが書いたこのこと↓って大事やろ。

 

反トランプの人ら、わかってるんかね。

投票した米国市民の少なくとも半分が、トランプを支持したんよ。

こんな風にトランプに対して駄々をこね侮辱する態度は、同胞市民を愚弄してるってうちには感じられる。

 

自画自賛で恥ずかしげもなく言わせてもらうけどね、うちは正しかったニヤニヤドヤ

メディアの洗脳に遭ってたうちですらトランプ支持者達が国民の半数いることを理解し、同胞市民を愚弄する奴らに嫌ぁなものを感じて、そのように書いた。

 

これ、反トランプこそが分断を煽り続けている という証拠やな真顔

自分と意見の異なる相手をとことん貶し、馬鹿にし、虐め、辱め、お前は頭悪いと批判する。

 

綺麗事が好きな人は、綺麗事に騙されやすい上に過激化しやすいんやなぁ。

 

さて。

チャイナウイルスで困窮する市民のために議会が支援案を提出したらば、その内容は気が遠くなるような巨額のお金が「海外支援」だの「閉館中の博物館支援」だのに向けられ、不法移民へ$1,800で市民へは$600のみ支給。

この案に激怒して却下したトランプ大統領は「ざけんちゃうで! 海外だの不法移民だのやなくて、市民を助けるために支援金出すんや! 市民へは$2,000支給や!」て述べてはった。

 

てことで、反トランプの方は、手元に$2,000届いたら、それはトランプ大統領のおかげであるとご理解なさって謹んでお受け取りくださいませニヤニヤ

トランプに恩を着せられたく無いっプンプンとあくまでも信念を貫くなら、差額$1,400は地域の学校かアニマルレスキューにでも寄付がヨロシイんちゃいますか爆  笑

 

うちのように恥を忍んで「トランプ大統領の立派さを今になってやっと理解いたしましたえーん」と認めて降参すると新しい世界が開けるで〜。まぢ。

 

と、人には降参を勧めておきながら、まだトランプ大統領応援をやめるつもりはあらへんよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

まだまだ青かったな…と4年前の若かりしピンク薔薇己を思い出すおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村