想像してみよう〜っ。

 

あなたのお子さんが通う学校、あなた自身が通う学校で、事件発生。

 

「先生が金持ちの子ばっかり依怙贔屓が酷すぎる」

「お弁当忘れたから他の子のお弁当無理やり奪った生徒を先生がどついた」

  ↓

「先生なんか信用できへんっ!」

「先生みんな退職しろーっ」

「大人には俺たちの気持ちはわからんっ!」

 

って騒ぎ出す生徒達が出て、勉強できへんくらいに教室や廊下でヒャッハー化して暴れだす。

先生が「こら〜っ、やめんかい〜!」て怒ったら、「子供の人権を守れーっ」っちゅーて掃除用具だの備品だので窓ガラスを割り、理科室から実験道具やら薬品を盗み、音楽室からも楽器を盗み、美術室で物を燃やし、家庭科調理室でBBQする。

 

挙句の果てに、学校の一角を塞いで立てこもって「俺らの自治区やニヤリ」と鼻高々。

 

でもって、そのまんま自治区として色々要求してくる。

  • この自治区には守衛のおっさん立ち入り禁止
  • 定期テストと内申書廃止
  • 制服廃止
  • 他所の学校の生徒も、いつでも入ってきてOK
  • 風紀委員と持ち物検査廃止
  • 喫煙での停学歴を抹消、てか喫煙OK
  • 保健室での不純異性交遊OK
  • 単車通学OK
  • 先生は車通勤禁止

教育委員会が「なんとかしろーっ。早く跳ねっ返りを解散させろーっムキー 自分らでできへんのやったら、こっちが警察呼んで実力行使するムキー」言うたら、当の校長先生と教頭先生は「彼らにも自分の考えを主張する権利があります(๑•̀ㅁ•́๑)✧」と言う。

 

これ、今のシアトルね笑い泣き

 

Black Lives Matterと自治区を作るってのがどうつながるんか、いやはや、ヒャッハー達の祭りにはついていけんわ。

勝手にこんな札を入り口に立てて↓

勝手に公共施設(警察署)に落書きして↓

まるでピースボート(←自衛隊をクソミソに罵っておきながら、ソマリア沖航海の際は海賊怖くて海自に護衛を頼んできた)のようなおめでたい意見を述べつつ…↓

このエリア内には武装した輩がうろついてるっちゅー状態。

 

この“自治区”とやらは、Capital Hill Autonomous Zoneの頭文字をとってCHAZとも呼ばれてる。

 

CBS局のインタビューに答えてた多分若いけど老けて見える男は「俺らここを離れるつもりあらへんし。通勤もここからするし」て言うてた。トイレどこでするねん

この“自治区”CHAZ内ではストリートフェアみたいな状態になり、食べ物が無料で配られてるらしい。

…その食べ物、どっからどうやって持ってきたん?

 

FOX局ソースでは、このCHAZ内に運悪く店構えしてるところは、いわゆるみかじめ料をせびられているとか。

 

トランプ大統領は激おこ。でもシアトルの女市長ジェニー・ダーカンは「大統領が治安のために軍を送るんは違法や」と突っぱねてる。

え…じゃあ、勝手に街中の一角を占拠して「ここは自治区っ」て名乗って集会寝泊まり食事するんは、シアトル市長にとっては違法やないんや。

警察官を締め出すことは公務執行妨害には該当せえへんのや。

小さな子どもやノンポリな人たちが怖くて近寄れない場所を放置することはOKなんや。

 

有事の際にリーダーとしての力量が現れるねぇ、ほんと…。

普段はへらへらと左におもねてるカリフォルニア州痴痔のギャビン・ニューサムですら、LA市内でヒャッハー達が略奪に興じてたら州兵をさくっと派遣して金玉ついてること証明した。

 

このシアトルの狂宴は呆れるばかりやねんけど、うちにはどうしても理解できへんのが、

BLM運動と警察無し自治区設置と、どうつながるのか?

てとこ。

 

BLMの聖なる教義「黒人差別を止めろ」はよ〜くわかる。

でも、なんで警察排除した自治区を作らないといかんわけ?

なんで警察おったらアカンの?

シアトル市警は全員が白人至上主義で、黒人は歩いてるだけでポリスからうひひグラサンバキューンな射的にされるん?

市警トップは黒人女性(警察官歴28年)やけど、彼女はBLM自治区の敵なんや。

 

そこで、このCAHZで居座ってるお祭り団の要求を抜粋で見てみると…

  1. シアトル市警と属する司法システムを完全に廃止させる。ついでに不法移民を捕獲するICE局も。
  2. シアトル市警廃止に向かう現在、彼らが武器使用するのを完全に禁ずる。
  3. シアトル市民は黒人がオーナーのビジネスを優先的に扱うこと。
  4. 市や州やなく、連邦政府がシアトルやワシントン州におけるポリスの暴力案件を過去から現在に至る分まですべて調査する。
  5. ポリスの暴力の被害者への賠償。
  6. 暴力犯罪で収監中の囚人の再審を、同じ人種による陪審員で行う。
  7. 現在の司法制度(とムショ)をやめて、新しいシステムを作る。
という、無法者・不法移民が大喜びしあろうことか逆差別を促進するという、重い中二病ですら目が覚める謎内容滝汗

 

最初のたとえに戻ると、うちが校長なら立てこもり生徒の保護者全員呼び出して、己の子どもたちを連れ戻すよう依頼する。これでも言うこと聞かへん生徒に対しては、私学なら退学で公立なら警察官呼んで力技で引きずり出してもらう(で、停学)。

うちがシアトル市長なら、ポリスが劣勢になった時点で州兵投入要請やなぁ。現状にまでこじれたら、早期決着ならやはりものすごく大量の州兵で1時間以内の制圧をお願いしちゃう。

 

でも、このCHAZは対岸の火事としてこれほどおもろいことは無いんで、このまま放置して様子を見たいな〜とうきうきしてます。

予想では「リーダーシップ争い」「派閥誕生」「夜間暴行頻発」「建築物破壊・放火発生」がオッズで人気爆  笑

「目端の利いた輩は初期にさくっと脱出し、ギラギラした奴と間抜けがいつまでも立てこもる」から、やがて理想至上左翼お得意の「傍目にもわかる内ゲバ自滅」に転じるのは長期戦にもつれ込んだ場合か。

 

でも、これから良い季節やしねぇ照れ

ノンポリの友達が楽しく海や山や川へお出かけしてるんをインスタで見たら、「俺も」「アタシも」で段々歯抜けに離脱者増えてくのも大いに有りえるニヤニヤ

 

さて、こんな埃っぽい事態になってもまだなおおめでたい姿勢を貫いてる無策のシアトル市長とワシントン州知事は、いずれも民主党。

ワシントン州は民主党が堅い土地。次の選挙でも有権者達は民主党にどのくらい投票するのか、すごーく興味があるわ。

 

こちらのローカルTV局ではシアトル宴をあまり報じないのにお怒りな野次馬おばちゃん応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村