昨日の記事ではたくさん応援コメントくださって、皆様ありがとうございました。

コメント投稿までせずとも同意してくださった方々もいらっしゃると勝手に想像してます(*ノω・*)テヘ

別にうちの考え方がベストやとは言わへんけど、何が本当なんやろう?て疑問を抱くのを継続していきたいと思ってます。

そして推理小説好きを活かして「誰が得するのか」も合わせて忘れんようにしたい。

 

昨日の記事内に訂正も入れたけど、うちの阿呆ぅな間違いもここでもう一度きちんと訂正。

ドーパミンは脳内伝達物質であって、ホルモンちゃいますやん爆  笑

知ってても突っ込まなかった皆様、優しすぎやでニヤニヤ

 

さて。

今日はヒートアップした若者達の暴走ネタを知ってまた驚いたんで、ご存知の方も多いかもしれんけど、ご紹介。

アメリカの4ちゃんねるってネットで、「BLMサポートするなら、ゲーハーにしよう!」てのがあがり、それを真に受けた純粋なヤンキーがほんまもんのレディースも真っ青な姿になってしまったという滝汗

 

てか…

 

うち、真っ先に、ネオナチが脳裏に浮かんだんやけど。

そもそもスキンヘッドって、武闘派極右オスがよくイキってやるやんね。

そんな背景があるから4ちゃんねるの誰かが「まさかねてへぺろ」と思いつつ煽ったら、見事に乗せられてしまった女子多発。

 

ネオナチ自体、オワコン?笑い泣き

20世紀の黒歴史をろくに知らん若い子は、「えぇ〜い、やっちゃえてへぺろ」と知らずタブーへ行っちゃうんや。

 

まぁ、うちも時々「すっきりゲーハーにして、外出時だけオシャレなヅラ装着したら楽やなぁ」て妄想するよ。

夫なんぞスキンヘッドまでいかへんでも、かなり高校球児1年生頭やったからね(今は髪色わかる程度に伸ばしてる)。

そんな夫見たら、シャワーが楽そうで羨ましい。寝る時も邪魔にならへんし。

でも全剃りなんかデミ・ムーア級美女やシガニー・ウィーバーばりの個性でないと無理ゲやな、と。

 

無理ゲはうちの勘違いやったわーポーン

 

Black Lives Matterのためには大切にお手入れしてきたロン毛ばっさりできちゃうんや滝汗

てか「ゲーハーにしたら黒人達がサポートされたと喜ぶ」ってなんで信じ込めるんやろう。

メリケン男子は圧倒的にロン毛大好きやから、一緒にデモ参加したカップルの中には、これで破局するのも多いと断言しとく。

 

デモで一緒に叫んで動いて熱くなってスッキリならまだしも、自分の彼女が“理想のためにうかうかとネットの煽りに乗っかって”ロン毛をネオナチにしてうっとりする女やとわかったら、怖いでー。覚めるでー。萎えるでー。

こんな女を抱きたいと思う男は、かなり少ないと思う。

てか、内面美醜関係なく、スキンヘッドの女を好きな男は稀やと思う。おらへんとは言わへん。

もしかしたら男に愛されなくてOKなタイプの女達かもしれへんから、おばはんの大きなお世話かもね。

(実際、2枚目の写真の女性は「私は誇り有るインド人レズビアン」て公言してはるし。)

 

ここで話はゲーハーつながりから尼さんに飛ぶ。

 

若い頃のうちは、平安時代戦国時代などの話を読んで「女性が出家して尼になり、心安らかな余生を過した」てのがどうしてもわからんかってん。

尼になったらスッキリするん? なんで?って。

 

でもね、おばはんになったこの頃、かつては見えへんかったわからへんかったものが理解できるようになった。

そして若い頃の言動をふと思い出しては「うわぁぁぁ、よくもまあ、あんなことが!」とグレタもびっくりな勢いで色々後悔するねん。

若いって勢いやなーパワーあるなー、とほんまに思う。

 

こんな回顧と後悔の念にさいなまれると、ふと

 

「あ、こんな時に人は出家したくなるんかな?」

 

なんて感じてみたり。

今も悩みはあれこれあるし、煩悩も減ったけどあるし、ワガママな自分やだらけた自分や未熟なおかんとしての自分に、┗(;´Д`)┛ってなるし。

 

出家したら、もうこんな悩みは俗世のものとして髪の毛とともに葬り去り、日々ほとけ様にお祈りしてりゃあ、そら気楽やわな?

自分の過去の誤ちもほとけ様に「許してくだされ」て祈りに転化できたら、心静まるわなぁ。

 

そんなわけで、現世に苦しみ悩んで出家する女性は、非常な決心で髪を下ろし、法服に身を包む。

 

そして話を戻すと、いぇ〜い♪な決心でつんつるてんのうっかりネオナチになっちゃう女性達。

この時の自分を恥じ入って、おばはんになった時に出家しても一度ゲーハーになるかっちゅーたら、それは無いわな。

 

最後の写真の女性は「髪はまた伸びるけど、失われた黒人の命は戻らない」て言うてはるから(また伸ばすんや…)、尼さんとは決心の度合いがまったく別方向やね。

多分意気揚々とデモに繰り出して、同じくネオナチ姿になった女性同士でハイファイブでもした後は(武漢ウイルス)、帽子かぶってご近所ウロウロ。やがてお洒落ウィッグ企業の株価上昇。

 

間違っても、他のデモ参加女性達に「あんた、ゲーハーにせえへんなんて、まだまだ甘いわ! BLMが足らへんムキー」て強制だけはしない理性が残ってますように。

そして(アンティファと相性良さそうな)ネオナチ姿で嬉しそうにデモするナウなヤング達を見て、愕然として我に返るプロテスター達が多々発生しますように。

 

俗世にずっとしがみつくおばはん応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村