国連の言うことがだんだん浮世離れしてると、新たな現象が起こってますやん。

ニュース↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000037-jij-int

超要約したら、

「国連移民協定」を国連が12月採択目指してるのに、米国が「んなもんやってられへんやんけ」っちゅーて真っ先に拒否し、いくつかの欧州の国々も「せやせや〜」と拒否

て感じ。

 

記事によるとトランプ大統領が「市民に責任を持たへん国際組織が決めることちゃうやろ」と昨年そうそうに不参加を決めてる。

 

大統領、まったくもっておっしゃる通りよ真顔

 

主な国で拒否してるんは、米国、オーストラリア、オーストリア、そして東欧の国々。

ポーランドやハンガリーは中東なんちゃって難民をシャットアウトしてるから、うち的には将来欧州で最も安全な国になるんやないかと予想するニヤニヤ

 

国連っていつからこんなに胡散臭い組織に成り下がってしもたんやろうなぁゲロー

 

「国連の方から来ました詐欺」が頻発して、幾度も真面目な日本人をぎょっとさせきたし。

人権なんちゃら委員会っちゅーて、国連の勧告として「日本の人権はなっとらん!」「女性が天皇を継承できへんのは差別や!」「日本は女性差別が酷い」とかいちゃもん付けてくるんが、実はようわからん関連外部団体にしか過ぎへんとバレて久しいのにな。

 

今回の「国連移民協定」とやらも、あまりニュースに出ていない。

それを推進してるグループのウェブサイトを見つけたんで、覗いてみたら驚愕の内容やんポーン滝汗

 

ウェブ魚拓したんで、その恐怖を誘う脳内お花畑をご紹介。

今でも移民したい人は、移民できるやん。

ただし、移住先の法律に則って申請し、先方がOKしたら

だいたいは「結婚」「就職」が多いわな。

でもこのお花畑が具申するんは「まともな仕事も受け入れ先が準備しろ」ての。

Σ(゚Д゚;)

そんなまともな仕事って、地元民の失業率がほぼ0%になってからやっと他所の人に出せるもんやろ。

 

移動運賃も御本人以外がなんぼか負担するんですか? ほなら普通に海外旅行する人が正規運賃払うんって…間抜け?

 

これ、特に強烈な事項っすよ、おやっさん!!!!!!

移民様難民様が国境をどんな方法であれ通過するんは、犯罪やないねんて。捕まえたらアカンねんて。入国拒否や収容したらアカンねんて。

ほなら一般旅行者はどういう扱い?

ちゃんとお金払って期間限定の旅行する人だけビザが必要になるんかしらん。

 

なんで他所からぽっと来た言葉の通じん子供のために、質の高い教育とか奨学金とか出さないといかんのかね。大人にも安い職業訓練って…それってどう考えても自国民の方が先やんね?

そして出た、「文化的多様性を尊重」って御旗。

勝手にやって来る方にはそれを求めへんとこが、パヨってるダブスタで笑いも消える。住み着く場所の風習を尊重するんが先やん。

 

ここ、さり気な〜く大事やで。テストに出るで爆  笑

移民様難民様の祖国への仕送りに文句言うな、安くでやらせたれ、と言うてます。

 

なんなん、この人達…滝汗

この人達、国際NGOネットワークっちゅーれっきとした胡散臭い団体(恐怖のウェブリンクはこちら)。昨年こういったキチガイがキチガイじみたことを提案し、それをベースに頭がおかしくなった国連が「ほならそんな系統のんを」と今回「国連移民協定」として嬉しそうに出してきたのか。

 

誰が協賛するんやろう…。

 

そして今朝のTVニュースでは、ホンジュラスあたりから大量に組織的に運ばれてきた移民様大集団がメキシコとアメリカの国境を強行突破しようとして揉めてる様子が報道された。

 

トランプはツイッターで「んなもん絶対入国させへんし!」と言い、赤く染まってるニューサム新カリフォルニア知事は「女子供やん、(撃退は)人道に反するやん」と言うてる。タヒんでくれ

 

いや、身一つでボロボロになって尼寺に駆け込んできた女子供やないよ? どこに目付いてるん?ケツ?

国境を強行突破してアメリカ側から催涙弾打ち込まれてるような元気な法律破りメンズ山盛りよ?

 

人権の名の下に、自分で自国を良くしようとしないたかり移民を増長させてる輩が、変なNGOや勘違い中の“正義の味方”。

おかげで国を棄てて安易に美味しいとこ取りにノリノリな集団が膨れ上がってる。

トランプはこのゲームから「わし、一抜けしたし〜!」言うて玄関のドアを閉めた。

どこの人権国家が人類のババを最後に引き受けるんやろうな。

 

「可哀想やん…受け入れしたりや」て人は、どっかの知らん家族がいきなり玄関に来て「タダで住ませろ。飯寄越せ。小遣い寄越せ。無期限で居座るつもり」とこっちの知らん言葉で言うても「どうぞ〜♡」て迎え入れるんやね。そいつらの親戚とやらが後から「わしらも」って来ても「ようこそ〜♡」って自分の稼ぎを分け与えるんやね。

すごい立派やわ〜。

うちには絶対無理やわ〜。

 

こういう“協定”って、西側先進国へ後進国から楽に入る手段の拡充でしかない。

そもそも難民は祖国の近くにキャンプして、祖国へ帰還するんを待つのが普通やん。日本はそういうキャンプへの支援をしてきて、うちはそれこそが至極まっとうなやり方やと思う。

どうしても紛争地域から脱出したいんやったら、ロシアや中国は広くて治安きっちりやから安全やし、そっちで受け入れてもろたら良いと思います。

 

トランプが「飛行機でもバスでも好きな手段で帰りや」とすごい皮肉(移民集団はカメラの無いところではバスに乗せてもらって移動してきた)をツイッターで言うてたのが笑えたおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村