夫はまた今日からフロリダへ出張。

前回は合併した会社のオフィスがフロリダにあるんで、そちらへ出向いてあれこれ、が目的やった。

今回はフロリダで何か展示会だかなんだかがあるんで、業界の最新動向をチェック!みたいな?

 

数日で帰宅するし、子供たちも今回は特に涙の別れは無しね。

 

で、娘の水泳の後に図書館へ行ったら、夫からメッセージが来た。

 

「無事LA空港に到着した」

「セキュリティで、なんでか知らんけど身体検査受けた」

「別に金属探知機が鳴ったわけやないのに」

「…TSAオフィサーに、股間も触られた」

 

股間も触られた

 

なんやそれ〜っっ!?!?!?(●´ω`●)ゞ

 

うちの夫、別に人並外れて馬並みとか、いやいや9cmですとか、ちゃうで。あの体格では多分普通。うちエキスパートちゃうから断定不可

 

夫への返信。

「多分フランスのクロワッサンが好きなんやろう爆  笑

 

フランスでは、例の物をクロワッサンと言ってみたりするらしいニヤニヤ

なんでやろ。あの人達の、曲がってるんか?

それとも起動してる時のこと?起動してるって何かしら…?

 

あっちの毛があるTSAオフィサーやったのか、それとも働き盛りの男の身体検査では股間タッチも一応決まってる手順なのか、不明。

聞いてみたい気がするけど、TSAオフィサーほど無愛想でとっつきにくい人らもおらへんからなー。

いつか知り合いにTSA勤務の人がおったら確認して報告します。

(遅まきながらTSAとは米国運輸保安局のことで、空港のセキュリティを担当)

 

ちなみにうちも軽い身体検査受けたことあるよ。

いかにもテロリストっぽい人達(誰とは言わへんけど、よくあちこちでテロしてる人々系)ばっかりをピックアップして検査したら、絶対に人種差別とか言う批判が出て来るやろう。

なのでいかにも無害な日本人おばはんもたまに混ぜて「公平にチェックしてるねん」てポーズを取って時間の無駄をしてるんやと思われるTSA。乙。

うちの友人は、死にそうな白人婆様が身体検査受けてるんを目撃したらしい。

ある意味彼女は命が惜しくないし、テロリストとしては一番疑われにくい…と考えると、TSAは意外と真剣に検査対象を選んでるとかニヤニヤ

 

TSAは夫が股間に立派な武器を隠してる可能性があると思ったんでしょうねデレデレ

 

そういうことにしておく人妻に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村