そして今は

と、昨日はフランス人達の愚痴をこぼしてたけど、あれは事前予約の記事で自動アップされてます。

そしてこの記事も、同じく事前予約。

 

何故ならば、今頃そのフランス人達の国に到着してるはずやから〜。

そして「警備担当のおにーさん達、スリム過ぎ!あれで悪モン退治できるん???」とびびってるはずやな〜。

 

日本にいる後輩ちゃんが

 

「センパイっ、欧州空港どこも大混雑よっガーン気をつけて」

 

と連絡してくれた。

まあ多分入国審査はあんまり問題あらへんと思われる。パスポート持って飛行機代払って来てるだけ、怪しげな国境破りタカリ難民とは雲泥の差ざますからねグラサン

奴らは「パスポート?身分証明?あらへ〜ん口笛」とヌケヌケ言うし。

 

うちがブログで「明日出発で〜す」とか書かへんのは、ゴルゴばりに隠密行動したいから♡って何者やねん。

ファンが赤絨毯敷いてくれてたら恥ずかしいやろ♡って何モンよおばはん。

やなくて、過去に読んでたブログの方が空港で「もしや◯◯さんじゃないでしょうか?」とブログ読者さんに話しかけられてびびったと書いてはったから。彼女はお子さんの顔写真を掲載してたし、旅程も公開してはったし、それを見た愛読者が「つい嬉しくて…」と話しかけてきたとか。

 

うちのブログにはそんな大量の読者さんは居てはらへんけど、うっかり「これがあの右翼おばはんか…」とか「さすが阿呆息子くん、言動阿呆やな」とか生目撃されたら恥ずかしすぎるって滝汗

 

さて、明日の分からはフランス現地から滞在記をお届けいたします。空港や街の様子がどんなんやったか、(忘れんかったら)お伝えいたします。

優しく愛情深い(けど天然入ってる)義父母に子供らを任せて、楽チン子で過ごさせてもらいまニヤニヤ

 

ゴルゴに言われたとおりたびレジ登録したうちに、応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

AD