人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

男の嘘っておもろいわ。

またまたW杯見てるねんけど、コーナーキックのセット中に、スペインの選手に頭突きされたっちゅーてオランダの選手が地面にひっくり返ったんよね。

ジダンの頭突きみたいに派手かつ破壊的なんちゃうで。
ビデオではスペイン選手がオランダ選手にこめかみでこめかみを小突かれたかも?って程度やねん。
押された(?)後ワンテンポ置いてから、オランダ選手がひっくり返って地面で頭抱えて苦しんでるねん。

ありえん~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

審判も「ちょっとお前、いつまで寝転がっとるねん。邪魔邪魔~」

みたいな対応。
仮にこめかみにガツンいかれたとしても、しゃがんでうめくんが関の山やろ。
大の男がひっくり返るって…

お菓子売り場の子どもちゃいまんがな…

と、笑えたし。
アピール却下された後も、オランダ選手目をぎょろって見開いて「オレ、まじ痛かったんやて」と演技続行。

コーナーからのセットプレーが開始された時も、その因縁の選手2人は抱き合うみたいにもみ合ってるんで、さらに微笑み誘われましたやん。

お前ら、小学生かい!

なんか、いくつになっても男とは幼稚園の園庭からあんまり進化せえへんのかもな~。

息子も嘘泣き得意で、涙をそれはそれは上手に絞り出せるんよ、奥さん。見事やわ。
脚痛い、頭痛い、お腹痛い、なんかザラ。
「あら~、お腹痛いんやったらオヤツ食べられへんな」言うたら「もう痛くない」って言うて好きなもんなんぼでも食いよるし。

あちゃー、スペインのゴールキーパー・カシーラスがとんでもないミスしたやん!
この人、日韓共催のW杯の時、若いのにすごい大活躍したし、男前やし、でうちのお気に入りに登録しといたんよね。でもあれから10年以上の年月はピチピチしたヤングなお兄ちゃんをすっかりおっさんに変えてしもたわ…。
お気に入り登録から外しとこ。

W杯は男達の素敵な嘘演技がたくさん見られるってとこでも、素晴らしいねー。

雨中泣くんをこらえてるカシーラスにキュン来てお気に入りに再登録(暫定)したうちに、なんでもええから応援クリック
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ