適当な報告 | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

なんか不具合?

イイネが押しても表示されてない


…ま、いいか

ちゃんと読んでます



でもイイネの表示がされないと

お返しが減るのが分かりやすいね





さて。



久々にドーーーンと来た感があったので

(いや。継続中だけども)


「読」がマジで有り難かったです(笑)





変わらない日常も助かる










ジョルノ・ジョバーナだね









目の前にPCで…









ハンターxハンターのアニメ観ながら

ジョルノを記憶で描く(笑)







実は日常は変わってないわけではなくてね


華丸さん体調不良により

3日連続で

娘さんとのビデオ通話のお勉強タイムはなく


メッセージで問題が送られて来て

答えを送るというようなやり取りをしてた



画面に映せないような状態なわけ?



週末の会話が

本当に「すべきでない会話」だった

それだけが良く分かった



勉強という意味では

この状態(メッセージのやり取りでお勉強)

時間かかるだけで

私が娘さんの相手した方が良い


記憶に残らない私の事も可哀想と思ってしまう

まだまだ未熟な私は

心配と同時に軽くイラついてしまうのよね

(中途半端よりゼロの方が良い)

(するならする、しないならしない)


これが続くようなら

「メッセージなら良いよ」

「とりあえずゆっくり休んで」とでも言おうか



分かってる

コレすら「良いよ」と言われたら

役に立ってる感覚がゼロになって

彼はもっと虚無感に襲われるんだろうから


…言えないよね




でも

彼から「メッセージでも良い?」って

娘さんとのやり取りはスタートしてるんだけど


つまり

「気分凹んで体調最悪でビデオ通話出来ない」

…そういう事だと私には分かるわけで

そんな状態知りたくないのに…キツいんだよなぁ


相手出来ないのなら

完全に相手しないで欲しい


はぁ…