垢バンとかブロックの線引き | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。


明日は大阪ヨドバシ辺りでらしいね
関西ローカルだとニュースになるんかな



さて。


番号ブログ制覇組の皆さんに
お尋ねしたところ

アメンバー限定日記だと大丈夫かもだけど
公開日記だと色々厳しいとかいう回答多数

お尋ねしたのは
写真ってどこまでセーフ?という事だったけど

他のブログでも見かけるので
下着姿はセーフだけど
ブログに載せる写真は
乳首が見えてたら削除されるだろうと…



削除なら分かるんだけど
アカウント自体がバンされるとかもあるん??


アカウント消されるって…
コロナ禍ワクチン否定のYoutubeみたいね(笑)



表題 〜 ウンザリする嘘 〜




ファウチ博士の議事録が
ようやく公開されたんだけど
あんだけ偉そうにコロナ指針を立ててた人が
100回以上も覚えていませんって言っちゃう?

あなたの言葉でみんなマスク着けたし
ロックダウンとかワクチン打ったのよ?
まぁ南家は打ってませんけどもね

…覚えてません
…科学的には検証されていませんでした

今更言わないでくれる?マジ刺されるよ?




読んでるブログの中
蓮舫さんにブロックされたって書いてる人が
この数日で既に5人いる(笑)

河野さんもブロック魔だったけど
蓮舫さんも暇なん?


ウケてる南です(笑)





ブロック太郎Tシャツならぬ

ブロック蓮舫Tシャツも出るんだろうか







ブロックといえば
先日めっちゃ空が綺麗に色づいていて
お仕事チャットにシェリー博士が



この写真を送ってきたのね



そしたらノリ良く









他の人も次々に見えてる空の写真を…




なのに1人…





ブロックして良い?(笑)

誰かが書いてて吹いた



この日本食屋
どの店か分かるんだけど
こんなモンでバカみたいな料金取るの!!

自腹じゃ絶対行かないって
オフィスのみんなで話した事があるから
外食してる事に対してじゃなくて
「デートかよ?」って意味で
ブロックして良い?ってジョークだと思う(笑)





南ちゃんのブログが消えたら困る
(いや、困りはしないだろ)

番号ブログを読み返すのが楽しみの一つだし
(それはもはや娯楽小説扱いじゃん)

せっかく書いた文が勿体無い
(え??)


とりあえずは
バンされて欲しくないから
トップレスやその他が写ってる写真は載せるな

意図は分かった
ありがとうございまする




知らない人から送られてきた手紙
それに同封されてた
20年の時を超え届いた写真

その写真が届いた事キッカケで
ヒッピー村編を再掲載したのだから
皆さんにお見せしたいなって思ってるのにね





この写真で

エゼルってこんなんだった!と思い出せた


正直懐かしいってよりメッチャ嬉しかった



そして

こんな写真も入ってた






そういやチビちゃんらと良く踊ったなと…

踊るとか追いかけっこ専門の遊び相手ね


横の男性は…半裸だね(笑)





同封の部屋写真…

誰かの部屋の壁にも村の写真が飾ってあった

(とゆーか誰の部屋?)



この辺は載せれる



皆さんの意見から察すると
残りの写真は厳しいらしい(笑)



岩の上で
寝そべってる外人さんらも…

なんか色々写ってるし(笑)


アウトだ…


芸術作品っぽいのになぁ