男性薬剤。 | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。



昔はずっと年より上に見られ
ある時点からずっと下に見られてる

それと同時に
褒め言葉に可愛いが加わったおばさん

突然の褒め言葉はスルーしちゃったんだけど
ネコには勝ってると信じたい(笑)







さて「男性薬剤。」




題名書いて既にウケるんですけど


…書くの?

書いちゃうの?

アメ限でもなく?


…真面目な記事を続けてたもんで

恥じらいが出てしまったシャア専用

でも真面目記事にも飽きた赤髪のシャンクス





ずっと相互で読んでる方らに

帰国時の日記が書かれていないとゆーご指摘


更にメッセージでは

バイアグラ結局どーだったの?の問いかけ



…うそん


興味あるん?





…明るくエロを語ります(笑)






復習は十分ですか?(笑)






ハゲ薬を「お薬ナビ」でポチったら

お勧めに「ED薬」が出てきて



…うーん



結局ポチった南さん(笑)





有名な初代のバイアグラ系
穏やかに長時間のシリアス系
とりあえず即効性レトビア系



そういえば
メッセージで薄毛薬を聞いてきた人らは
それぞれ経過を教えてくれてるけど…

こっちのお薬を聞いてきた数名の方々
そちらの結果はどんなでした??(笑)





1ヶ月降圧剤と眠剤をやめたら毎朝お元気
そんな華丸さんの実験&報告もあったね

脳梗塞の薬は勃たなくする=要らん情報(笑)










レトビラ=本家工場が閉鎖により

現在は全てジェネリック


レトビラ系…つまり即効性を選んだんだけど




先のブログで報告したように
初回の1錠は
イチャイチャしててお元気状態
そしていざって時にゴックン
お薬の効果は20〜30分後からお元気
効き目が出る前に終了というムダ飲み(笑)


でもまぁ

大晦日はムダ飲みとはいえ自力で成功!




お元気状態じゃなかったらどうなのか?
副作用は大丈夫なのか?

結局は分からないまま(笑)






年が明け(といっても翌日の早朝?深夜?)

寝てたのに
気付いたら始まってた(笑)


朝勃ちを利用されるの
愛情とか性欲と関係なさげでイヤなんだけど
絶対にそれだわ


でも待って

性欲薄男の華丸さんだよ?



…お薬効果残ってたんじゃない??


…飲んだ時間から4時間ちょい



確実にそうだ(笑)




そう考えると
効いてるから
ムダ飲みじゃなかったって事?


これは逆に困るわ

いざ参る瞬間!!ではなく
やはり20分前には飲みましょう(笑)





そして3日までお別れ


3日からはアパートにまた4泊




鬱のいわゆるEDってのじゃないけど
気分がかなり乗らないとダメだし
途中休憩なんて入れたら復帰できないタイプ

のはずが…


お薬インの20分後くらいには
キッチリお元気で

長い旅路の途中でも
あれ?どーした??って事もゼロ




あ。ED薬って華丸さんも誤解してたけど
淫剤とか媚薬じゃないんだから
そーゆー気分じゃないと効果ないモノで
その気のない子は起き上がる事はない(笑)




年上薄毛おじさんって事を考えると
この長時間の元気さスゴいって思うのよ
いや。お薬がスゴいって意味ね(笑)



10年以上の交際で
鬼元気な50代彼氏を持つ人もいるけどさ


55歳以上とかになってくると
最中に中折れとまでは言わなくても
途中で止めてイチャイチャ挟んだりしてたら
あれ?どーした?復活?待つの?来れる?
…そーゆー半EDタイプも多いんじゃない?
華丸さんは病んだ40代で既にこのタイプ


ま。誰も答えてはくれないか(笑)




試合中に元気がなくなられるとかさ
女性的には自信喪失して凹むモノ??

いや。
んなモンは20代までよね

聞いてる限りは
イライラする女性しか知らない(笑)



元々彼が20代だった頃から
途中退場癖がある華丸さんなので
突然の雨のため 試合終了!」
このパターンには超慣れてる南さん



恥じらいもなく
ぶっちゃけると


20代前半頃の私は
華丸さんの得意技だった「途中で止める行為」
何が悪かったんだろうって凹んだりもした

試合満足度とかも
幼過ぎて良さ自体も分かってなかったから
強制終了での自分のモヤモヤはゼロだけど
相手が終わってない事への不安とゆーか


ま。あの頃の私たちの場合は
元気がなくなって終了というより
彼の機嫌が悪くなって終了ってパターン(笑)

30歳とかで「ふとした怒り」が
やってる最中の試合を放棄させるって…
本当にヤクザ系だったのね(笑)




元気の問題だけで言うと


近年の途中退場には
え???止めるの??
終わってないのに良いの??
なんなんだ?
ま。性欲薄男だしな…と思ってたけど

「あ。私じゃなくて向こうの問題だ!」

ED気味な事実を知った後は
気にする事はゼロになった(笑)

下手に私が気にしてもね〜

鬱の典型というより
年齢的な問題もあるわけだしさ(笑)


でも私も身体は大人になってるので
試合に満足出来てないとモヤモヤ
頑張れ〜!と応援する気持ちは増えた(笑)


でも
勝手に試合放棄をするのはダメだと
彼の方が使命感を持ってらしゃるので
これがダメならせめて…と色々
めっちゃ愛が見える(笑)



南:気を遣わなくて良いんだよ?


そんな可愛らしい事を言うとね


華:1対3が最低ラインなんでしょ?(笑)




3回イカせてないくせにイク男はクズ
男と女は最低1対3

クラブの姐さんらが
教えてくれたんだけどウケるでしょ?

20年前の無邪気なセリフを覚えてて
ニヤリとするイジワルSの薄らハゲ(笑)







試合結果

3〜7日までの4泊

ウォーミングアップと本番を併せて
通常よりも長い試合時間だったとしても
途中退場がなかったんだよね



ずっとお元気



お薬の効き目が証明されました(笑)




1/5回だけ

元気なのに終わりが来ない


そんな不思議な事があったけど

アレはなんだったんだろう



ホントの試合のような時間をかけて
そのままノーゴールで終了した(笑)

得点差が大きい試合(謎)






夜はイチャついても
何回か昼間に
揉めそうになったりはしてたんだけど…
そんな話はアメ限記録して1人で愚痴るわ(笑)