番外編… ヲタ娘との闘い | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。


旅の忘備録を書いてるけど

オンタイムも忙しい。。。


忙し過ぎてうわぁ〜!!となり

夜明け前に釣竿一本リュックに挿して

バイクで防波堤に2時間だけ行くという

とんでもチャレンジをして来ました(笑)


ルアーがバックに穴開けた(涙)

…二度としません





さて

大満足だった2日目





3D酔いはどうやっても克服出来ないけど(笑)






娘さんはアニメ系ヲタ

息子くんはゲーム系ヲタ



…ギター弾くのに興味持ったと言ったじゃん?


自分でググって調べて練習する曲

見事にアニメの曲のみと徹底してる



そんな娘さん







ユニバ初日はまとも?…だったんだけどね





同じポーズをサッとするトコは

兄妹共に素晴らしい(笑)






ミニオンのホテルの次に連泊したホテル

USJの真ん前にあるホテルだったんだけどさ





南:なんかJoJoの世界っぽくない?



そう言ったらすぐに…





ジョジョ立ち系ポーズを

やってくれる2人は大好きだけれども



あ。


前に知らない人が

メッセージで教えてくれたんだけど

元旦那に大好きって言ったらダメらしい(笑)






なんか

ディオの世界っぽいって思ったの分かる?



これがUSJ初日の夜でした





で。


この言葉キッカケ




USJ2日目




写真撮ろうかって言うと






南:ジョジョ立ちになってるじゃん!ヲイ!





そうツッコむと







もっとキメてくる(笑)




もうね

どこで撮ろうが…






やって来やがるのさ



コレは彼女のお気に入りオリジナルポーズ



承太郎ね〜

ブチャラティ!!

ハイウェイスター!!

ザ•ワールドォ〜!!!


何種類覚えてんのってくらい連続でキメてくる




南:こんなの人に送れないじゃん(笑)





それでも…



南:ちゃんとしててよ!






分かる?


コソッとジョジョ立ち風味にしてくる(笑)




つま先立てて写ろうとするから

あえて膝下を写さないで頑張る私





…ふぅ







もう好きにしてくれ



数年後に後悔するのは君だよ






でね

ずっとジョジョ立ち風味だったわけだけど




この写真

ちょっとミラクル起きてない??






後ろの二人も

なんかジョジョの世界風味(笑)







そして

夜の締めくくりも当然…








私と息子くんは

体がガチガチで全然出来なかった(笑)







この体勢をキープ出来るのはスゴいけどね(笑)