ピーチ姫は通訳スタッフ付き | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

USJ初日の後半戦

既に知ってるよって人だらけでしょうが

お付き合い下さいませ






あ。ピーチ姫だ!

写真撮って貰おうか〜



10分ほどピーチ姫は消える…


…交代?(笑)



女性なのか

少し小柄な男性なのか


戻ってきた貴女はさっきのピーチなのでしょうか?








まぁ♪沢山のコイン集めてるのね

一緒に写真撮りましょうか? (英語)



…マリオバントを着けてなかったら

このどこから聞こえてるか分からない音声は変わるのかな(笑)



録音の音声に合わせ

スタッフが通訳してくるのがウケる







感想:冬は着ぐるみ良いなぁ…




ヨッシーライドに向かう






ヨッシーの本拠地ってゆーこと?

スタッフ全員が息子くんに


ヨッシー!おかえりなさい!


ヨッシー帽を被ってる人が少なかったので?

遠くにいるスタッフまで

ヨッシー!おかえりなさ〜い!って手を振ってる


見事なスタッフ教育だね(笑)




列を進んでくと…


ヨッシーの卵のブロック

卵だけど…これも叩くの?(笑)



前の人らは何も起きないって言ってるけど

息子くんにやらせてみたら

購入したマリオバントに反応するらしく



光ってピコーン♪





ホント晴れてたら最高だったろうね


でもハリーポッターエリアは

この空模様がぴったりな気がする(笑)







やっぱ青空のマリオエリアが見たい


青空の明日また来ようっと








キャラクターの名前

英語だと違うのが結構あるらしく


あ。クッパだ!


バウザーだよ


クッパだもん







コインもいっぱい集めた子供らは…


写真だけでしょ?

明日はマミーだけで行って良いよ


景色はどうでも良いらしい(笑)





さて次はどこ行く?



ハリーポッターオタの私

ホグワーツは明日ゆったり行きたいからパス



この後の東京でも

ハリーポッタースタジオのチケット予約済み♪



キティだとかセサミ…

子供向けエリアはスルー





そういえば

息子くんが小さい頃

いっぱいセサミ系のぬいぐるみ貰ったな〜


出産で3つの職場のうちの一箇所を退職

職場の同僚達から貰った

160cmのエルモは確か5万円

人型って大き過ぎるとメッチャ怖い


1人5、6千円のカンパで

巨大ぬいぐるみって感性疑うけども

その同僚達=今はオフィスの博士達(笑)





ミニオンライド行く?







…泊まってたホテルに

似たようなヤツら…いたよね?








40分待ちでも

列は動き続けてるので苦ではないけど




ミニオンライド軽く酔った…


マリオカートで車酔いっぽくなる私なので

3D映像系の乗り物は苦手



風を感じてると

どんな乗り物も平気なんだけどなぁ








ランチの後…



ゆったり座りたいので(笑)

モンスターライブロックンロールショー鑑賞



入場前に並んでたら

外の方が騒がしくなった

あ。パレードが通ってる


菅田将暉くんがCMやってたヤツだね



明日はパレード見ようっと♪








どんなショーなんだろうと思ってたら








ビートルジュースのダンスショーだった



懐かしいね

小学?中学時代にあった映画だっけ??


確か続編が今年に公開だったよね




コースター系を含めて

ハリーポッターエリア以外は殆ど制覇した



一番楽しかったスパイダーマンの写真無し(笑)


ミニオンと同じように

映像系だけども

火の熱さを感じたり出来たせいかな?


唯一子供らも2回乗りたがったライドがコレ




よし


帰るか!



この時間から入場してくる人も結構いる


そう言えば

15時からのチケットがあったね



南:夜までとかいる?

暗闇コースターも楽しいとは思うけど…


子供達:全然帰って問題なし(笑)









ということで

また明日ね〜



反対側に振り返ると



今宵からのホテルと

ユニバーサルシティウォーク…



ショップもだけど

ご飯屋さんも沢山あるっぽい







願わくば

チキン南蛮…見つかりますように(笑)




今日から2泊は同じホテルで連泊なんだけど

ミニオンのホテルを今朝チェックアウトして

スーツケースをロッカーに入れてきたのでね



夕飯前に

ココから500m歩いて荷物取りに行って

シティウォークのホテルにチェックイン…



ふぅ


昨日と今日だけで

普段の3週間分は歩いたはず



明日も当然だけど歩くわけで…恐ろしい








ほら

やっぱりホテルに同じヤツらがいたよ(笑)





そして…夕飯時







ありがとうございます


1番の願いも叶ったよ(笑)



コンビニスイーツ買い込んで

幸せな1日が終了