とりあえずの回避 | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

ChatGPT 英語版と日本語版
同じ事柄を入力してみると
英語版の性能の高さには結構驚く
日本語版も急速に進化するんだろうけど
英語版を70とするなら日本語版43

だって
ゴール•D•ロジャー…
ゴムゴムの実の能力者じゃないから(笑)


銀髪に染まってるのに

その上からカラーリングとなると

すぐ落ちちゃうらしいのは同意見ね


うむ。くるしゅうない

来週さえ乗り切れるのなら構わぬ(笑)




調べた感じだと


紫(灰色)にピンクを入れる→赤茶みが強く

そして2、3日でグーンと色落ち→落ち着く





さて。前日記の続き…


99%の人はどうでも良い結果発表です(笑)




ホランさんでなく

…みな実さん頼りの方ね


さくらピンク

    可愛さアピールのひらがな…




ほの甘かわいい

 ときめきピンク


何度見直しても面白い(笑)



2剤をシェーカーに入れてシャカシャカ

モコモコ泡をたっぷり塗りつけて30分待つ


セミロング?短めロング?

毛量多めの南でも全然問題ない泡の量だった




てゆーか!

泡タイプってこんなに楽なんだね

クリームタイプと全然違う




オフィスで仕事しながらなので

うっかり45分ほど経過しちゃってたけど

30分以上はもう長かろうが差はないのよね







あれ?
染まった?

そう思ったのは濡れてる間だけだった…





スカンクは消え去ったのか


それが問題





これも何度見ても面白いね(笑)


銀髪にしようなんて

30超えたら絶対やっちゃダメ


家訓にして下さい







ちなみに…





みな実さんの直前

ピンクシャンプーで頑張ってた南はこんなん

(ややこしい 笑)





乾かすと

結構ガッツリ入ってたよ



まず1番明るいライト下



シェリーさん撮影





じゃじゃーーん







明るっ。。。


さくらピンクと言いつつ…

銀髪以外の部分は

暗め茶色→明るい茶髪に変わった





本当に2、3日で色抜けして落ち着くのか?





そして肝心の銀髪部分






銀髪部分はマジでさくら色(笑)



つまり白髪の人は

こーゆー色の線が出来るってわけだね


母親80に勧めようかな(笑)



しっかり乾かす…


コレが1番明るい状態だと思われる





全頭シルバーのカラー剤の上から
茶系ピンクを塗ったので

これから数日でグーンと色落ちして…
もっと暗い落ち着いた感じに

…なるはず(笑)


どっちにしろ
内側は全部ピンクなんだけど
動かない限りはそこまで目立たない

でも2週間持つかなぁ…





さて

オフィスで博士らにお披露目して

打ち合わせでカフェに1人でお出かけです



うん。
早めに行ってブログを書いてるの(笑)






少し寒かったので
ホットチョコレートとタルト



身も蓋もない話をするとね



黒髪の方が珍しいわけでさ

なんなら黒髪ストレートなんて

逆に「うわ〜…素敵…」なのよ


…多分だけどね


なのに何をバタバタしてるかって


少しでも

楽しい事をして過ごしたいから(笑)





あ。

(エロくない)メッセージでね


本編の続き待ってます♪って言って貰った



そーだねー

ゆっくり書いていくね

誰も読みたくはないと思うけど(笑)


そう返信したけどさ




マジで読みたい?

絶対ウソでしょ

信じられないんだけど(笑)




反復性鬱と希死念慮で当然睡眠障害あり

HPSで対人恐怖症気味で人混みに出れない

デパートとか行くと頭痛と腹痛に襲われる

俺の存在が南ちゃんの家庭壊した…

そう強く思ってる英語力ゼロの華丸さんの

2018ー2020の正月過ぎまでの異国生活…



私なら全然読みたくない(笑)



コレ系のブログ間違って開いても

5行がMAX…きっと最後まで読めないから

イイネすら押せないで閉じるパターン(笑)




このカフェまで20分くらいなんだけど

取引先と私のみのカフェミーティングなので

試し乗りがてら

ウチに置いていかれてる子に乗ってきたの


アメブロでもアドバイスありがとう

何人かのバイカーの方には言ったんだけど

取り回しだけが若干重く感じる

それでも1000オーバーにしては穏やか走行

昔のバイクって感じが懐かしい


後はウチの子達は

大型でもスリムシートなんだけど

16、17L?タンク幅が少し広いような…

どっちにしろ車庫出しはちょい苦労しそう



帰りはフリーウェイ乗ってみるかな




オフィスのトレイシーさん曰く


南が即決しないって事は

つまりそーゆー事なのよ



え。

私って即決タイプと思われてた??


熟慮する子だと思ってたんだけど


しかも

メッチャ悩んだ上に決められない


The 優柔不断



決められないの知ってるから

悩む前にレジに行く(笑)


…あれ?


つまり即決タイプ?



ロンダ達は首振ってた



そーよねー

流されて生きてるねー(笑)