明日は雨予報ですね! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

明日は雨予報ですね!

今日は少し気温も上がり、エアコンを入れるか?入り口をオープンして過ごすか微妙な感じでしたが、結局一日中エアコンを入れてました

 

沖は風が強い地域も有って、出船出来なかった釣り船も有りましたが、遠征船を含めて出船してます

 

遠征船は銭洲へ出船!

餌のムロアジは中ムロサイズが良く釣れた様で、カンパチは順調に釣れ、ヒラマサ、クロカッポレ、ツムブリの他、モロコも2本釣れてます

 

神子元周りでも今日はモロコが上がりました

 

相模湾のコマセ・キハダは定休日の船宿が多かったですが、出船した船では当たりは多い中、バラシやシャークアタック等で中々釣果が伸びませんが、ボチボチ獲れました

 

東京湾タチウオはテンヤ釣りで良型中心に一日中ボツボツ当たり順調な釣果でした

 

明日は雨予報で釣行を止めた皆さんも多い様ですが、釣り船は出船を予定してますね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~