SOUTHERN-FISHINGのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々の日差しでした

昨日迄は曇り勝ちで時々雨が降ったりしてましたが、今日は久々の感じで日差しが有りました

 

各地域の釣り船も、銭洲遠征、キンメ釣り等出船出来てます

銭洲ではアカイカ泳がせとムロ餌でカンパチ狙いで、カンパチは順調に釣れてます

キンメは昨日は激渋で釣果が伸びませんでしたが、今日は型の良いのが混じりで釣れてます

 

相模湾ではマルイカが今日も模様良く、獲れてますね

 

三浦・剣崎の旬のイサキも開幕から引き続きで数も獲れていて束越えも発生してます

 

東京湾タチウオも調子を上げて来て、連日数釣りが出来てます

 

ここの所は南房・白浜沖でスルメが絶好調!爆釣しているので、今が大釣りのチャンスですね

 

南房シマアジも復調していて、狙い目ですね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~

今日は出船出来てます

今日は風も治まって来て、生憎の曇り&小雨の天気でしたが、銭洲遠征船を含めて各地域の釣り船は出船出来てます

 

銭洲遠征に出船出来た船では、カンパチの好調は継続していて、型の良いのが混じって良く釣れています

全般的に型が良い感じがしますね

 

相模湾では、アジ以外にもイカ系が好調でマルイカ、ムギ/スルメ等が良く釣れてます、特に今日はマルイカが絶好調でした

 

開幕から10日近い三浦・剣崎のイサキは開幕から継続して好調!美味いイサキを沢山釣ってます

 

東京湾のタチウオも調子は右肩上がりで、数的には頭で50オーバーとか釣れてます

 

南房から外房にかけてもスルメが好調を継続しています、シマアジも出船出来れば型を見ている状態なので、コンディションはマズマズの様ですね

 

明日以降の天気が気に成るところですが、暫くはハッキリしない天気が続きそうですが、釣り船は出船出来そうです

 

明日は水曜日で定休日なので、ブログの更新もお休みします

 

ほな、さいなら~

広範囲で時化休み

今日は予報が悪く月曜日と言う事も有りか?広範囲の地域で時化休みでした

 

関東地方も梅雨入り宣言が有り、今後の天候の変化が気掛かりです

 

やはり遠征カンパチを含めて釣りはピーカンの凪でやりたいですね

 

もう暫くすると銭洲等の遠征釣りも餌のムロアジもチビちゃんが回遊してくれば更に盛り上がって来るでしょう

 

暫くはハッキリしない天気が続きそうですね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>