今日も引き続き猛暑! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日も引き続き猛暑!

毎日毎日猛暑日が続いて参りますねー!

 

雨は無く御天気は良いのですが、湿度が極端に高いのでジッとしてても汗が滲んで来て気持ち悪!

 

沖は今日も風が残った様で、地域によって釣り船の出船はマチマチでした

 

遠征船は銭洲へ出船した船が有り、前日よりは潮も緩んで来てチビムロも多く混じる様に成って来た様子なので、潮さえ良く成れば喰い出すと思われます

 

相模湾~内房のイワシフカセのカツオ/キハダ船では今日は活発な当たりで良型カツオ混じりでキハダも大漁でした

 

その他では常磐地区で昨日はアブラボウズが大漁でしたが、今日は大判ヒラメが90cmオーバーを頭に大漁でした

 

明日は海上の凪も良い様なので、暑い中ですが釣りに出られる皆さんも多いのでは無いでしょうか?

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~

 

※携帯電話の音声通話のみ故障して、連絡時に皆さんにも御不便をお掛けしておりましたが、携帯の更新が終わり通常通りに通話も出来る様になりましたので宜しく御願い致します