連休中日でした! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

連休中日でした!

3連休の中日の今日は、御天気は安定しては無いが風は吹かなかったので海上は凪!各地の釣り船は遠征船を含めて出船出来ました

 

遠征船は銭洲、神津島、イナンバ、御蔵島等に出船!

 

銭洲、神津島、イナンバではムロアジ泳がせでカンパチが20キロクラス混じりで喰いました、神津島では昨日に続き11キロのモロコが釣れてます

 

御蔵島ではコマセ五目で1.6キロ位の型のシマアジが上った様です

 

今日はキンメの喰いが良く良型のクロムツ混じりで良く釣れました、当店の御客様N君もキンメに参戦し御土産充分で帰りに店に寄ってくれてキンメの御裾分けを頂きました!

 

 

相模湾のマルイカは群れの探索が上手く行った船では頭で60杯位釣ってます

 

イワシフカセのカツオ/キハダで出船した船ではカツオ混じりでキハダは順調に釣れました

 

三浦・剣崎では引き続きイサキ、アジが好釣りを継続

 

タチウオは凪が良いので釣果も上昇したのか?テンヤ釣りで140cmクラスの良型混じりで20台の後半釣れました

 

今日は勝浦出船の船でデカアラがバリ喰いでした

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~