やっと晴れました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

やっと晴れました!

今日は晴れて湿度も高く蒸し暑い一日でしたが、海上は風も治まり凪でした

 

伊豆方面は風、ウネリガ残り遠征船を含めて出船出来ませんでした

 

相模湾~三浦・剣崎~東京湾、内房、南房~外房は凪良く釣船は出船出来ました

 

マルイカ、イワシフカセのカツオ/キハダはマルイカは引き続き好調に乗ってます、フカセ釣りではボチボチ喰いました

 

剣崎のアジ、イサキは引き続き爆釣中!

 

東京湾タチウオはテンヤでドラゴン級混じりで20弱の釣果でした

 

南房のシマアジは、南寄りの強風が吹いて水温低下したと思われるが、時化後の今日は時化前より活性が良かった様に思われます?

 

常磐のヒラメが連日特大サイズが良く釣れていますね、ヤナギダコも凄い!

 

明日は水曜日で当店の定休日なのでブログの更新もお休みです

 

ほな、さいなら~