夜に成って雨! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

夜に成って雨!

今日は日中は気温も上がり少々蒸し暑かったですが、風も無く御天気は崩れませんでした、夜に成って小雨がパラついて来ました

 

各地域の釣り船は出船するには支障なく出ています

 

遠征船は銭洲、神津島へアカイカ泳がせでカンパチを狙いマズマズの釣果でした

 

神子元周りのモロコ狙いで数隻の船が出船しましたが、今日は残念ながらノーヒット!

 

相模湾からはマルイカ船、イワシフカセのキハダ船、アジ船が出船しましたが、マルイカは今日も爆釣継続!!アジも好調を継続、フカセキハダ船は船によってバラツキは有りますが、カツオやヒラマサ等の青物混じりでキハダも釣れてます

 

三浦・剣崎ではアジ、イサキで出船し、本日は長潮で潮の動きが悪い中でもマズマズの好釣果でした

 

東京湾のタチウオも再開してから継続して天秤でもテンヤでもマズマズの釣果です

 

明日は予報では気温が30℃近くまで上がりますが、御天気は芳しく有りませんね

 

明日も平常通りに営業致しますが、日曜日なので閉店時間は平日より一時間早まります、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~