今日はカラッとして過ごし易かった! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日はカラッとして過ごし易かった!

今日は湿度が低くカラッと晴れて過ごし易い一日でした

 

今日も凪が良かったので、遠征船を含めて釣り船は出船出来ました

 

遠征船は銭洲、神津島へと出船!

銭洲も神津島もアカイカ泳がせでカンパチを狙い、何方の釣り場もカンパチは好調に釣れてます、特に銭洲では全般的にカンパチの型が良い様に思われますね!

 

キンメに出船した船ではマズマズの釣果でした

 

相模湾のマルイカは継続して好調です

 

アジは相模湾~三浦・剣崎~東京湾迄、広範囲で爆釣中

 

イサキも解禁から継続して良く釣れてます、40cm級の良型も混じって釣れました

 

イワシフカセで狙うカツオ/キハダ船では、こちらも好調を継続中!カツオも混じって美味しそう!

 

勝浦でスルメが釣れ出しましたよ!

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~